キンボ・スライスのベラトール参戦を発表したスコット・コーカー代表が今後の大物参戦の可能性について以下のコメント。
「ミルコ・クロコップとは何度か話し合っている。彼がどこまでアメリカで闘う準備ができているかは分からないが話し合いはした」
「もちろん私は彼に興味を持ってるよ。日本での彼の試合を見れば分かるがかなり良かったし、どうなるか今後も成り行きを見ていくつもりだ。時間が掛かるかもしれないが、いずれ分かるだろう」
コーカーはIGF『INOKI BOM-BA-YE 2014』を視察に来日しているので、そこでも話し合ってると思われます。
んな事ばっかやってると
ベラトールはUFCのライバルどころか、2軍マイナーリーグを宣言してるようなもんですなw
ヒョードルも
いやいやwUFCもCMパンクや以前トニー?とかのボクサー出してましたしね。キンボも。そこは同じでしょう。
本人がどう思ってるかはわかりませんが
CMパンクしかり、UFCに出た時のキンボもトニーもまだ結果が出ていない状態で、未知の部分があった。
だからこそデビュー前に各所から大きな反応を得られた訳です。
既に結果が出ている物でそれが大した物では無いと言う認識をされている物に対しては新鮮さが皆無なのです。
商品価値の無くなった物を集めても、誰も興味は抱かない。
10年前は最高級だったブラウン管テレビを今の時代に誰か買いますか?
別に色物出したって構わない。ただ、せめて新しい物を見せてくれよとは思いますけどね。
プロレスラーだろうが何だろうが、未知の物を見せてくれなきゃただ単純につまらないですよ。
ゲート収入やPPVを得る為にはどんな破廉恥な事もするだろうし、そこに決定的な差異はない。
UFCに好意を寄せて論理を構成しても、贔屓の引き倒しにしか見えない。
どちらも興行団体だということは絶対に忘れてはいけないですね。