2007年05月08日

ジョシュ・バーネット、どうやら本当にIGFに参戦するようです・・・本日のIGF情報

お騒がせマン(闘魂ブログ 5月6日)
明日の新聞で大物選手の名前が明らかになると思うけど期待してください。
IGFは日本だけじゃなく、世界中から選手が参戦しますので、
新ベルトにて本当の世界一決定戦も行えればいいなと思っております。

ジョシュ・バーネット選手参戦決定!(IGF)

ジョシュ、IGF参戦決定!アングル、レスナーに宣戦布告(スポーツナビ)
ミスター猪木、そして日本のファンの皆さん、
6月29日IGFの大会へ参加することになりとても興奮しています。
とにかく、プロレスラーとしてプロレスが最強であること、
IGFをNO.1にすること、そそして俺がNO.1であることを証明してやる。
ミスター猪木に一つだけ俺の願いを聞いてもらいたい、
IWGPファーストのベルトを復活させてくれ、全ての始まりはこのベルトからだ。
俺がチャンピオンになり俺が全てのベルトをIGFに集結させる、それがNO.1ということだ。
カートでも、ブロックでもないこの俺が証明してみせる。
カート、ブロック"お前らはもう死んでいる"

ジョシュ・バーネット

 こうして正式発表された今でもまだ信じられない自分がいる(苦笑)。ジョシュは“イノキ・ゲノム時代”から出場メンバーに名を連ねていたものの、当時はPRIDEとガッチリだったし鼻で笑ってたのに・・・。全部、全部アメリカの格闘技バブルが悪いんだ・・・。

 ちょっと前に「ジョシュが本当にIGFに上がるとしたら理想は旗揚げ戦に出た後にPRIDEに戻ってくること」なんて冗談を書いたこともあったけど、契約はどうなってるんだろう? まぁPRIDEとは切れたんでしょうね、残念ながら。

 あとギャラはどうなってるんでしょう。ジョシュだけでも大変なのにカート・アングルにブロック・レスナーなんて両国が超満員になっても赤字になりそうな・・・。これで対戦相手が安田、村上、耕平あたりだったら萎えるよなぁ(苦笑)。

帰り際の耕平を佐々木が襲撃(デイリー)
 “裏切り者”の名を受けた佐藤は「銀座で大事な接待の予定が急に流れ、暇だから来てやっただけ」と銀座に事務所を構えるIGFとの接触を示唆。さらに5・27後楽園大会の大谷戦に向け「制裁?やれるもんならやってみろ!今すぐにでもやってやる。俺は『昭和のプロレス』を目指す」と徹底抗戦を予告した。

 このアングルかなり引っ張ってますが、ZERO1-MAXは多かれ少なかれIGFに協力するのでしょう。

朝青龍 出入り禁止(ゲンダイネット)
 横綱・朝青龍(26)のプロレスまがいの出げいこに、時津風一門がついに出入り禁止令を突きつけた。4月30日、ヘッドロックをかませるなどして新小結・豊ノ島(24)を病院送りにして休場のピンチに追い込んだ一件に親方が激怒。さらに朝青龍自身から何の謝罪もないことが怒りに拍車をかけた。

 ドルジも来場するのかな? 兄貴のブルーウルフは来そうですからね。

 これでミルコ→UFC、ノゲイラ→UFC、ジョシュ→IGFとかつてのPRIDE4強の内3人が流出。いくらPRIDEとUFCのオーナーが同じと言ってもイメージは悪い。

エメリヤーエンコ・ヒョードル選手はロシア代表として世界大会に参戦します。(エメリヤー・エンコ・ヒョードル選手公式サイト)
話題は選手の今後の予定に変わりました。現在、ヒョードル選手本人とウラジミル・ボロノフコーチによれば、集中的にトレーニングをしています。「現在、PRIDEは世界一の格闘技大会だとされています。アメリカのUFCがPRIDEを購入した後にその新しくなった大会に参戦します。マネージャーはちょうど契約書の条件に関する交渉を進めています」とヒョードル選手が語りました。

 ヒョードルだけはbodogから戻ってくるのか。ここ数日PRIDEからオフィシャルな発表が全く無いのも不安ですねぇ。

ネット上で怪しい噂だけは飛び交ってますが・・・BlogRankingへ

【その他気になったニュース】
デラホーヤ陥落、日本で引退試合も(スポニチ)
 ホンマかいな。TジムのH会長が呼ぶ?

【パンクラス】5・30 8戦無敗の川村、シュート・ボクセのシウバと対戦(GBR)
 なに、この誤解するような書き方。

【新日本キック】5・20武田幸三が後楽園で復帰戦、相手はタイ人(GBR)
 まだまだ頑張って欲しいところだが。

活字で読む久世ドラマの世界(読売新聞)
 このところ、秀(すぐ)れた“人物ドキュメンタリー”の本を何冊か読んだ。『1976年のアントニオ猪木』(柳澤健・著/文藝春秋)『平凡パンチの三島由紀夫』(椎根和・著/新潮社)、そしてもう1冊、両者とほぼ同じ時代に数々の名作ドラマを手がけた久世光彦──の仕事を紹介する『「時間ですよ」を作った男』(加藤義彦・著/双葉社)も面白かった。

 おぉ、コラムニストの泉麻人も絶賛している!

メイウェザー、UFC に謝罪(NHBnews PRO)
 あーあ、結局UFC参戦は無しか。

ダナが言わせたのだとしたら凄いな・・・/人気blogランキング
posted by ジーニアス at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アントニオ猪木 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索