元アイドルレスラーでタレントのキューティー鈴木(35=本名・鈴木由美)が結婚していたことが31日、明らかになった。お相手は都内でスポーツジムなどを営む青年実業家の原嶋秀行氏(32)。2人は5月5日に婚姻届を提出、7月10日に都内のホテルで結婚披露宴を行う。
鈴木と原嶋氏は10年ほど前に知人を通じて知り合い、3年半前に再会。以後は鈴木が「結婚しようよ」と強引に押しまくり、結婚にこぎ着けた。
鈴木は86年9月にジャパン女子プロレスから16歳でプロレスデビュー。リングネーム通りの愛くるしいルックスで写真集なども出版、芸能界でも活躍した。98年12月にJWPでプロレスを引退した後もテレビ、ラジオで活躍している。
一方の原嶋氏は、ジャニーズ事務所からモデルなどを経て、92年にホストに転向。以後カリスマホスト「鉄平」として活躍し、00年に東京・新宿の歌舞伎町にホストクラブ「PRESIDENT」を開店した。04年には、ブラジルのシュート・ボクセ・アカデミー日本支部を東京・中野に開設、ヴァンダレイ・シウバを筆頭に総合格闘技界に旋風を起こしている。
「彼女は物欲がまったくなくて、家庭的。酔っぱらうと技をかけられますけど…」と原嶋氏が言えば、鈴木も「結婚するならこの人しかないと思った」とデレデレだ。子供は「3人ぐらい欲しい」という鈴木は今後もタレント業は続ける。
キューティー鈴木か。懐かしいなぁ。「タレント業は続ける」って、今は何やってるんでしょうねぇ。それにしても35歳のオバチャンに強引に結婚迫られたらイヤだろうなぁ。元ホストならモテモテだったでしょうに。
いや、ホストクラブ経営してるし、店のウェブサイト見たら出勤してるっぽいな。現役ホストじゃん(笑)。それでいいのかキューティー?
スタッフプロフィール・鉄平
将来の夢 ウルトラマンになって怪獣をやっつける!
好きな女性のタイプ 男を立てれる女性(ヘンな所じゃないよ♪)
前田日明も将来の夢はゼットンに勝ってウルトラマンの敵を討つことだったんだよな(笑)。「ヘンな所じゃないよ♪」ってオヤジギャグ全開・・・('A`)。
しかもこの人、シュートボクセアカデミー日本支部も経営してるってか!? そのサイトは↓↓こちら↓↓
シュートボクセアカデミージャパン
シュートボクセアカデミージャパン代表 原嶋秀行
皆さんこんにちは。
この度縁あってシュートボクセアカデミーを日本に出すことが出来大変光栄に思っております。
皆さんご存知の通りシュートボクセアカデミーはその卓越した技術とそれを実現する練習メソッドで、
各総合格闘技マットを席巻しています。
この機会に是非ジムに足を運んでみてください。
一体、どういう縁で日本支部の代表になったんでしょうね? それにしてもスゲー経歴(笑)。
まさかまさか、松田聖子の新恋人の格闘家ってこの人のことじゃないだろうな(笑)。
まぁ6月にシウバやショーグンが来日しますけど、たまアリ以外で彼らを見たかったら中野や歌舞伎町に行けってことで。
それにしても、「彼女は物欲がまったくなくて、家庭的」って裏を返せば、今までは金の掛かる女性とばかり・・・まぁホストやってりゃそうなるか。
オレのキューティー鈴木の思い出はですね、「ジャンピング・イン・エルニド」というビデオですね。南国の島で水着姿のキューティーが・・・って感じで内容はグラビアアイドルのプロモーションビデオと全く同じなんですけど、別にそれで(;´Д`)ハァハァしたわけじゃなくてですね、そのビデオに大仁田厚が出てたんですよ!
当時はジャパン女子プロレスのコーチをしていた大仁田。額に傷が無いキレイな顔してるんですよ、これが(笑)。それでインタビューで「僕の良いところをどんどん盗んでいってほしい」なんて言ってるんだからたまりません(笑)。おまいは人を騙す能力に長けているだけだろ!
で、大仁田がキックミット持ってキューティーの蹴りを受けるシーンがあるんですけど、キューティーの足が全然上がらないで大仁田のヒジにキックが直撃しているところでまた爆笑。お互い振り返りたくない過去だろうなぁ(苦笑)。
●人気ブログランキングはこちらから。