2007年04月14日

蝶野正洋「体罰を認めろ」と提案



テレ朝「ナンだ!?」で 長州力 大特集(ブラックアイ2)

 自分も今週の「ナンだ!?」の魔球特集を見てて最後の次週予告で「あ、来週は長州だ」と思ってたのだが、書くの忘れてた('A`)。

tv asahi|テレビ朝日 ナンだ!?

 こちらに詳細が載っています。2週に渡って特集。お見逃しなく。

 もうひとつ。蝶野正洋が4月20日の「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」に出演予定。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。(日本テレビ)

 公式サイトに次回予告が載っていないのですが、TVブロスの番組表によるとこんなマニフェストを提案するらしい。

tvbros070420.jpg

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中

蝶野正洋のマニフェスト・体罰を認めます
乙武洋匡ほか

 体罰キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!! まぁ乙武さんは体罰反対派だろうね。太田総理はどっちに付くんだろ。

「バカなクソガキは一発殴らねぇと分かんねぇんだよ! あーっ!? I'm CHONO!」

 なんて言うのかな? これまた見逃せませんね。今から録画予約しときましょう。

でもバラエティ番組の蝶野は穏やかなことが多い・・・/人気blogランキング
posted by ジーニアス at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 新日本プロレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ともぞうといいます。
僕も格闘技好きですのでよろしくお願いします!

早速ですが、蝶野正洋さんがあの番組に出るんですねー。
僕はあの番組も蝶野さんも好きなので、確実に見なければならないですよね。

僕としては、体罰はありだと思っています。怪我をしない程度のビンタやゲンコツは認めるべきです。
子供なんて口で言ってもわからないのが当たり前なので。

蝶野さんと反対派の意見の人達が討論するのを、今から楽しみにしていまーす。
Posted by ともぞう at 2007年04月15日 00:46
>ともぞうさん
こちらこそよろしくお願いします。

私の場合は殴らないに越したことはありませんが、最近のガキは「どうせ殴られないし、殴られたら親にチクって懲戒免職処分だぜ」なんて考えてますから、「悪いことしたら殴られるかも」という抑止力としては肯定すべきかなぁと。ただ、生徒に大ケガさせるような教師が出てくる可能性もあるので・・・というような議論がされそうですね(笑)。
Posted by ジーニアス at 2007年04月15日 03:34
こんにちはー。

確かに一部の学校では、教師の体罰で怪我をした生徒もいるみたいですからね。

張り手で「鼓膜を損傷」はまずいなぁ。
Posted by ともぞう at 2007年04月16日 02:18
>ともぞうさん
最近は教師も生徒もリミッターが効かない人が多いかもしれませんね。
Posted by ジーニアス at 2007年04月17日 02:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索