2007年04月14日

ショック! 5.20 PRIDEライト級GP開幕戦がまさかの延期

【PRIDE】5・20ライト級GPの延期が決定、ロレンゾ氏「準備期間が足りない」(GBR)

PRIDEグランプリが開催延期 新体制で「最高のスタートを切るため」(スポーツナビ)
 5月20日に開催が予定されていた「PRIDEライト級グランプリ2007 開幕戦」の開催が延期となることが、ドリームステージエンターテインメント(DSE)より発表された。日程は決定次第発表の予定。

 PRIDEはこれまでイベントを主催してきたDSEからロレンゾ・フェティータ氏がオーナーを務めるPride FC Worldwideへの移管業務が進められており、今回の延期決定はロレンゾ氏の「十分な制作およびプロモーションの時間がありません」との意向によるもの。
 これに伴い、各種チケット予約は延期となり、先行発売済みのチケットは払い戻しが行われる予定。

「PRIDEライト級グランプリ2007 開幕戦」日程延期のお知らせ(PRIDE)
ファン・関係者の皆様へ

5月20日(日)さいたまスーパーアリーナでの開催を発表しておりました「PRIDEライト級グランプリ2007 開幕戦」ですが、開催の延期を発表させていただきます。なお開催日時に関しましては改めて発表をさせていただきますので、何卒ご了承ください。

すでに「PRIDEファンクラブ先行予約」、「PRIDEオフィシャルサイト会員先行予約」、「PRIDEオフィシャル携帯サイト先行予約」は終了しておりますが、ご購入いただいている方々には、改めまして払い戻しの方法等、詳細が決まり次第ご案内をさせていただきます。なお、明日4月15日(日)に予定しておりました「特別先行電話予約」、「PRIDEオフィシャルサイト先行予約」も、これに伴いまして延期させていただきます。

現在、株式会社ドリームステージエンターテインメントより、新会社 PRIDE FC Worldwideへの「PRIDE」に関する移管業務を進めておりますが、新オーナー、ロレンゾ・フェティータ氏からは「移管業務を進めつつ、5月20日の大会を準備するには1ヶ月しかなく、私どもの最初のPRIDEの大会としてファンの皆様にご提供するに相応しい内容にするためには、十分な制作及びプロモーションの時間がありません」との見解が届いております。つきましては、初の大会として最高のスタートを切るために、大会の延期を決断するに至りました。

大変急なご案内で、ファン並びに関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、本日ここに大会の延期を発表させていただきました。繰り返しますが、「PRIDEライト級グランプリ2007 開幕戦」の日程は改めて発表をさせていただきますので、ファン並びに関係者の皆様におかれましては何卒ご了承いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

株式会社ドリームステージエンターテインメント

 これは一体どういうことだろうか!? 昨日オフィシャルサイト有料会員先行予約、今日はオフィシャル携帯サイト先行予約を行ったばかり。つまり今日までは完全にやるつもりだったのに夕方になって突然ひっくり返ったことになる。

 7月16日の日本ガイシホール(名古屋レインボーホール)が開幕戦、9月30日のさいたまスーパーアリーナが2nd ROUNDにスライドするのか、それとも最初から日程を練り直すのか・・・。「最高のスタートを切るため」とはいえ早くも新生PRIDEに暗雲が立ちこめてきたような・・・。

PRIDEはどうなる?/人気blogランキング
posted by ジーニアス at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | PRIDE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索