2013年07月05日

石井慧が再婚

最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]
最高の離婚 ブルーレイBOX [Blu-ray]

石井 歌手の林明日香と電撃再婚!「自然な流れ」ロスで新生活へ(スポニチ)
 総合格闘技だけでなく16年リオデジャネイロ五輪の柔道米国代表入りを目指している石井が重大な決断を下した。交際していた林明日香とともに3日、都内の区役所に婚姻届を提出した。新たな一歩を踏み出した石井は「(林は)内助の功的な縁の下の力持ちで、自分のことを立ててくれているし、食事なども料理教室に通い、しっかりサポートしてくれている」と笑みをこぼした。林も「最初に会ったときから結婚するならこの人(と決めていた)。結婚は自然な流れです」と晴れやかな顔で話した。


石井が参戦予定 20日の大会には林も初観戦へ(スポニチ)
 婚姻届を提出するために帰国した石井は、20日に行われるIGF「GENOME27」への参戦も予定している。

 前回の「GENOME26」で古傷の首を痛めたが、精密検査の結果、異常が見つからなかったため、既に練習を再開している。ただし、同じ試合で膝も痛めており「首はだいぶよくなってきたが、まだ膝の方が痛い」という状況。今後、再び検査を行う予定となっている。試合に向けては「相手は誰でもいいですが、早く決まるとうれしい」と話している。

 IGFサイドは対戦相手を調整中で、詳細が決定次第発表されることになる。今回は2人の地元でもある大阪での大会とあって、林は母の芳美さんとともに初めて愛する夫の試合を生観戦する予定だ。

 おめでとうございます。大会まであと2週間しかないのに対戦相手が決まってないとは…。
posted by ジーニアス at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | プロレス&格闘技 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石井はもう柔道米代表目指してないはず。
脚に触っちゃいけない的なあほルールが設けられて、やめたと。雑誌で読みました。
Posted by てみ at 2013年07月05日 08:08
今のルールだと二足のわらじでは勝てないとも言ってましたね
それくらい以前とは別競技だと。
Posted by あ at 2013年07月05日 12:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索