【DSE/PRIDE】フィッシュマン、DSEを告訴 シャードックコムより(NHBnews PRO)
自動翻訳なので妙な点もありますが、1000万ドルを要求しているとのこと。地上波は決まらない、UFCやbodogには選手を狙われている、エド・フィッシュマンには損害倍賞を要求される・・・。私が榊原代表だったら頭がおかしくなってるかもしれません(「すでになってるだろ」って言うのは勘弁して下さい・苦笑)。ここからの大逆転はあるのだろうか。
吉田秀彦、PRIDE復帰戦は5月大会に(スポーツナビ)
PRIDE.34のカードもなかなか発表されませんね。一説によると、すっごいカードが発表されるとも言われているが、榊原代表帰国後に記者会見で大々的に発表するつもりかね。
【K-1MAX】4・4 “日本人最後の大物”山内がドラゴと対戦、その他豪華4カードも決定(GBR)
確か佐藤嘉洋が初参戦した時も「日本人最後の大物」って言われてたんですけど・・・。
【K-1MAX】4・4 15歳のHIROYA、プロデビュー戦が決定!防具なしでも問題なし(GBR)
「いい試合をすればゴールデンタイムに流される可能性もある」とのことで。
小比類巻がブアカーオに『警笛』を鳴らす「A・オロゴン、あれは素人じゃない」(FEG)
ガハハ、「格闘王」では「ノーモーションのストレートがブアカーオに通用する可能性は高い」なんて言ってたけど、ダウン奪ったら大したもんでしょうね。
【コンバットレスリング】優勝&MVPに輝いた五味隆典、ディアスとの再戦やライト級GPについては「じっくり考えたい」(GBR)
五味効果か満員だったようで。80kg超級は竹内出が優勝。
亀田親子が24日からヌイグルミで全国登場(日刊スポーツ)
亀田親子が縫いぐるみになる。クレーンゲーム機の景品として、父史郎氏、長男興毅、二男大毅の3人の縫いぐるみが登場。WBC世界フライ級12位エベラルド・モラレス(30=メキシコ)戦当日の24日から全国のアミューズメント施設などに置かれる。亀田興毅(20=協栄)は「おやじのは数が少ないからプレミアやな。アンチファンは、しばけばええ。まあKOしたらリングから投げるよ」と笑顔を見せていた。
「アンチファンは、しばけばええ」とはなかなか言えないセリフ。意外と器がデカイね。見直した。親父だったら「ぬいぐるみでもしばいたら承知せえへんぞ」とか言いそうなだけに・・・。
アニキが「小力Tシャツ」に大喜び(デイリー)
阪神の金本が長州小力&ジャイアント小馬場と共演(笑)。
TARUが大胆予想!諏訪魔がVや(デイリー)
この予想には、ちゃんとした裏付けがあるんや。ワシも裏で動いとるからのう。何をって?ライバルつぶしや。13日に小島、16日にみのるを壊したった。アイツら試合じゃ、何もできんようになっとるやろうな。
あとの連中は中古車の査定選びみたいなもんやろ。武藤は海外で遊んでて試合出てへん上に、故障もあるポンコツや。ケアも傷が見えてきた。健介はテレビに出すぎ。嫁はんと2人で出まくってスキだらけや。TAJIRIは問題外。川田はもはや“いにしえ”の人。古典の教科書やないけど、いと、をかしや。そうなりゃ、最高の準備が整ってる諏訪魔しかおらへんちゅうこっちゃ。
まぁ確かに「中古車」「ポンコツ」の人もいるかもしれないが・・・。
UWAI STATION 4(スポーツナビ)
「ラム一日駅長」とか「上井設備vsマミー研究所」とか個人的に興味があったので観戦しようか検討したのだが所用により断念。みのるが「ここはプロレスの終着駅なのか始発かハッキリしろ」って言ったらしいけど、「間もなく終点の途中駅」のような・・・。
3月21日(水)後楽園ホール 試合結果(新日本プロレス)
NEW JAPAN CUPは永田さんが真壁に勝ち優勝! 第2次永田政権へのプロローグですよぉぉぉ!!!
人気blogランキング
記憶では武田も「日本人最後の大物」だった気がします。
多いなぁ、「日本人最後の大物」。
NHB NEWSにも書きましたがKamiproの発売日がずらされていましたよ。
売り時を逃して大損したら、「親」がキレそうですね。
遡ると、亀2号の前回の試合の相手(タミフルみたいな名前)も試合前に協栄ジムでスパー、スパーリングしに来たんじゃなくて、試合の事前打ち合わせをしに来たついでに公開スパーもついでにやっとくか・・なんて勘繰ってしまう。
まぁ、だとしたら事前打ち合わせは完全に失敗(ジョブ代ケチった腹いせに笑顔?)だったんですが、今度の亀1号の試合はどうなるんでしょうか?
あー、武田や宍戸もそうだったかも。ちなみに初来日のハリウッドスターや韓流スターも「最後の大物」多いですね(笑)。あとプロ野球のドラフト会議も毎年「10年に1人の逸材」が出現しますね(笑)。
>特命さん
判型が小さかった頃と比べて今はいい加減な理由で発売日を遅らせてませんから気になりますね。
>ラッペさん
そしたら榊原代表の運命は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>悲しきアイアンマン読者さん
この程度の試合では打ち合わせはしてないと思いたいですね。興毅の緊張感を保つために片八百長はあるかもしれませんが。
某コロシアムで開催するHERO'Sアメリカ大会の発表会見もあるし(苦笑)。いや、マジだとは思わなかったよ。
どうなるんでしょうね。SHERDOG情報の通りになってしまうのでしょうか。