RIZIN2017__0416_2.jpg

2007年03月04日

一宮章一vs二見社長の抗争勃発か&ファイト!ミルホンネットの謎

 今日(てか昨日)は下北沢に「ますだまつり」を観に行った。トンデモナイ試合連発だったので感想を書きたいところだが、時間が掛かるし(全21試合!)需要も少なそうなので(苦笑)ニュース優先。

 偽造王・一宮章一がブログで凄いこと書いちゃってます。

T-1 二見が嫌い(24時間波乱万丈 第2章 〜俺の道〜)
T-1チケットというプロレスのチケットを扱うショップが水道橋にあるんだが
はっきり言って好きではない。
今回もサイン会があるんだが、はっきり言って「?」だよ
確かに 初のビックマッチでチケットに結びつくなら営業といえるのだが
ここの二見というオーナーは 浦井に会いたがってるだけじゃねぇの って感じがする。
俺とダイスケはおまけ的な感じがして嫌だ

 えー、この続きはリンク先でご確認を(;´∀`)。過激なので引用は控えます。サイン会ってのはこれのこと。

3月10日T-1にてダイスケ、一宮章一、浦井百合サイン会(ファイト!ミルホンネット)

 てっきり仲が良いのかと思ってましたよ(笑)。一宮は「T-1に協力する気はない」「彼と会う機会もないし」って書いてますけど、3月10日には来ないつもりでしょうか?

ダイスケ&浦井サイン会のポスター完成!ヌルヌルの前に、“ヌルイ試合”しか出来ない一宮!悪いけどオレに喧嘩売ってんの?(極上の“T−1二見激情”見参)

 ま、当然そうなりますわな(苦笑)。しかし、プロレスファンの悪いクセで、「アングルじゃねーの?」とも思うんですけど、どっちに転んでも面白くなればそれでOK!

ガチトーク第2回“フタ・ミ”塾の開催ゲストは原“珍獣”正英(ファイト!ミルホンネット)

 沈没寸前のゴングを一足先に抜け出した原正英氏とのトークショーも決定。ゴング廃刊報道でミルホンネット批判をした割には関係は良好のようです。

週刊ゴング廃刊決定(ファイト!ミルホンネット)

 未だにこの記事を削除もしくは改変してないってのも凄いですね(笑)。

廃刊しません!週刊ゴング一部報道否定(日刊スポーツ)
 同社によると、2月27日に社内会議をし、そこで会社側は編集部員らに対し「もし退職希望者がいれば、辞表は受理します」という話はし、実際に希望者もいたが、解雇通告はしていないという。同社では「この経緯が誤解されたのかもしれない。『ゴングを残していこう』という話はしているが、廃刊や解雇通達報道は誤報です。今回の報道には正直びっくりしている」と話した。

 日刊もこう書いてるというのに。

草間氏事務所はガソリンスタンド(スポーツ報知)
 4月の千葉・流山市長選に出馬する前新日本プロレス社長の草間政一氏(56)が2日、事務所開きを行った。事務所に借りた場所は何とガソリンスタンド(GS)。「ガラス張りの事務所、車もたくさん止められる」と自慢し、「ガソリン満タン! 起爆剤になります」とほえた。

 事務所の広さは6畳程度だが、自慢は駐車場。約20台の駐車が可能だ。このGSが営業を中止していたのを「前々から、ここに目をつけていた」という。

 選挙準備には苦戦続きのようで「家計は火の車です」と苦しい胸の内も。「炎上しないように頑張ります。ハッスル、ハッスル」と腰を振った。同市長選には、現職の井崎義治氏(53)、農業の大作浩志氏(49)も立候補している。

 スポーツ紙の中で唯一(?)草間さんを追い掛けているスポーツ報知ですが、ミルホンネットは報知の4日前からこんな情報を載せていた。

「草間せいいち後援会事務所」開設のお知らせ(ファイト!ミルホンネット)

 地図付きですよ! 流山市は旧ユニオン時代に体育館に何回か行っただけで、土地勘のない私にはサッパリ分かりませんが(笑)。[追記]調べたら流山市総合体育館の近くですね・・・。

 ネット書籍を購入するかはともかく、ファイト!ミルホンネット情報は今後も注目すべきかもしれませんね。

にしてもミルホンネットは謎が多すぎ/人気blogランキング

【その他気になったニュース】
 アンドレ・ザ・ジャイアント関連でこんなニュースを発見
NY街角アートに謎のペンキ攻撃〜芸術の商品化批判する声明も(U.S. FrontLine)
 壁画作品が被害に遭ったアーチストの中には、ロサンゼルスを拠点に活動するシェパード・フェアリー氏がいる。フェアリー氏は、プロレスラーのアンドレ・ザ・ジャイアント(故人)と「obey」の文字を組み合わせたステンシル作品で知られる。

↓アンドレをモチーフとした作品が見られるのはコチラ
OBEY
 オモロイ。

「長い1日」「早く寝たい」=異例の徹夜国会にぐったり(時事通信)
 2007年度予算案が衆院本会議で採決されたのは3日午前4時前。投票を終えた与野党議員は口々に「長い1日だった」「早く帰って寝たい」などと語り、疲労の色が隠せない様子だった。(中略)本会議散会後、各議員がぐったりした様子で次々と迎えの車に乗り込む中、レスラー出身の馳浩氏だけは元気に「寝ないで朝一番の飛行機で地元に帰れる」

 馳浩はタフだった。これぐらいパワフルな人でないと国政は任せられません。

中西が越中のケツ“十字割り宣言”(デイリー)
 あぁ、「縦に割れているケツを横にも割ってやる」っていう意味だったのか(笑)。

中西学選手が「消防フェア」に特別ゲスト参加!(新日本プロレス)
 タモリ倶楽部のロケみたい。

伊東竜二&李日韓夫妻が「芸恋リアル」に出演=大日本(スポーツナビ)
 夫婦の不満をぶつけ合う番組じゃなかったと思うんですけど、どういう形で出るんでしょ。

その他プロレス情報は・・・/人気blogランキング
 

posted by ジーニアス at 03:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | インディー | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
直接は関係ないのですが,「理論武装を仕掛けて」という表現はおかしくないですか?理論武装は自らが行うもので,仕掛けるのは闘争のような気が。
Posted by LoveBoard at 2007年03月04日 15:31
>LoveBoardさん
そういうご意見は二見ブログに直接お願いします(笑)。と思ったら、すでに同じこと書いてる方いましたね。「ディベート」って書くべきでしたね。
Posted by ジーニアス at 2007年03月04日 18:01
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/35169967
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索