2007年02月21日

大向美智子の店が閉店したが「アノ事件」との関連性が気になる

☆CrystalEgoistFinal ☆(リアル女子プロレスラー大向美智子の『EGO日記』)
2月13、14日
『CrystalEgoist一周年記念祭』開催!
におきまして大向美智子新たなスタートの準備の為記念祭後暫く閉店と致します。

現スタッフで皆様をお迎え出来るのはこれが最後の機会だと思います是非ともご来店いただきます様お願い申し上げます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております

CrystalEgoist 代表 大向美智子

 大向美智子さんの店が閉店とのこと。知りませんでした。コメント欄で「ソウゴンの人」さんが教えてくれなければ(ありがとうございました)。お店のサイトはこちら↓

EGOIST/Home

 ちなみにお店の場所は六本木。ん? 待てよ。「女子プロレスラー」で「六本木」といえば・・・。昨日載せた記事を再掲載。

週刊ゴング廃刊寸前…プロレス&編集ド素人社長が粉飾(ZAKZAK)
 「編集に的外れの指示を出して現場があきれていた」といわれるほど雑誌では素人。だが、女子プロレスだけは気に入っていたようで、写真集なども出している美人女子レスラーと「六本木の路上でキスしているのを目撃されたりしていた」(プロレスライター)という。

 前田大作氏の逮捕直前に大向の店が閉店・・・ま、これ以上は何も言うまい(苦笑)。

“週ゴン”前田社長逮捕について。(ターザンカフェ)
(前略)
 プロレスの雑誌は編集長と編集者が、きちっとした「理念」と「哲学」を持って事にあたらないと、どうにもならないのだ。

 編集者はただプロレスが好きなだけで雑誌を作ってきた。そこには読者と時代のニーズがまるで見えていないのだ。

 そういう作り手側の幼稚さがこのジャンルを徹底的にだめにしてきた。A級戦犯だらけだ。

 前田社長とは1年半前ぐらいに食事した時、いろいろ言ったんだけどなあ。

ボクの助言とアドバイスは通じなかったようだ。仕方ない。身から出た錆だ。

 とにかくプロレス界はすべての面で一度、札の総入れ替えをしないと話にならない。そういう時に来ている。

 単独のトークショーだと2人しか集められなくなったターザンが何を偉そうに(笑)。もっとも新日本にも責任はあるんだけどね。これがPRIDEの試合後だったらもう少し集まっただろうな。

 話を戻して大向の最新の日記はこんな内容。

☆Message Of Life ☆(リアル女子プロレスラー大向美智子の『EGO日記』)
今日はタロット教室講師の日!
生徒が急遽一人来れなくなり
今日はタロット霊感リーディングと瞑想と命のカードをやりました。
本当にカードはありのままだね
びっくりしてたわ生徒が…
(>_<)

それだけ光の存在を実体験出来てしまう

瞑想では観音様がいらしていた。
そのあと来た
クライアントさんもセラピーを受けながら
必然的な今日一日です!

Light WORLDで生きる

 タ、タロット占いやってるんですか・・・うさん臭えええ。あなたはプロレス界の林葉直子?www

どこが「リアル女子プロレスラー」だ・・・/人気blogランキング
posted by ジーニアス at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 女子プロレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>光の存在を実体験
光、瞑想というキーワードが出てくるということはニューエイジ系ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8

須藤元気もハマっているんだよなぁ、これ。

>瞑想では観音様がいらしていた。
サスケは瞑想しなくても神様とコンタクトが取れるぞ(しつこいって《笑》)。
Posted by 特命 at 2007年02月21日 21:34
>特命さん
サスケや韮澤さんはギャグになるんで何の問題もないんですけど、スピリチュアルで儲けている人間はほぼ100%が詐欺ですからね。須藤のことは悪く言いたくないですが。
Posted by ジーニアス at 2007年02月22日 01:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索