Free agent Josh Barnett: The right deal is needed to make me exclusive to UFC(MMAJunkie.com)
『Strikeforce: Marquardt vs. Saffiedine』でナンドール・ゲルミーノに肩固めで勝利したジョシュ・バーネットがコメント。
「どこか僕を完全に独占的に拘束する真っ当な契約をすることになるだろう」
「1つの場所に留まることになれば、お金に関しては諦めることになるだろう。しかしどことでも契約する可能性はある。双方が歩み寄れば、みんながハッピーになれると思ってる」
「僕は普通のファイターの枠には収まらない」
ジョシュ・バーネットのマネージャー、リーランド・ラバールは以下のコメント。
「我々はどの団体との交渉も始めていない。ファンはジョシュにUFCに行って欲しいことは知ってるし、それは上手く行けばジョシュもそうしたいだろう。上手く行けば最後のホームとなる契約をしたい」
こんなこと言うから根無し草状態が続くんだろうに。
UFCでベラスケやJDS、ミアたちとの試合が見られる日は来ないのか。。
ダナに尻尾を振っていないころは応援したいと思います。
これぞまさにストロングスタイル。
一回どこかで暴走してくれたら乗れるかも。
闘ってもらいたいです!
夢のカードたくさんありますから。