RIZIN2017__0416_2.jpg

2007年01月08日

高木三四郎も“ヌルヌル”に悩まされた!?

DDTなどインディー団体の祭典、関西プロレス博覧会開催(スポーツナビ)

 西日本のドインディー団体が中心の「関西プロレス博覧会」が開催されました。昼の部「インディパビリオン」、夜の部「DDTパビリオン・初日」となっているから、昨年夏のWRESTLE EXPOの関西版みたいな感じですかね。

 夜の部でちょっとした事件があったようです。

■DDT「関西プロレス博覧会−DDTパビリオン・初日」
1月7日 大阪・アゼリア大正 開始18:00

<第四試合 45分一本勝負>
○高木三四郎
(9分22秒 S.H.B.→エビ固め)
●アメリカンバルーン

 高木社長vsアメバルとは好カードですが、この件について高木社長がブログに書いている。

アゼリア初日(新宿御苑で働く社長レスラーのblog)
今日の午後のインディーパビリオン大会はすごかった。まだ見ぬ強豪はまだいるんだなあ。怪しさ満載な興行だった。この興行に関してはまた別の機会に触れたいと思う。

夜はDDT。超満員のお客さんだった。俺様はアメリカンバルーンとシングル。体中がヌルヌルしてたが(笑)なんとか巨体を持ち上げてSHBで勝利。バルーンは10日には帰っちゃうがまた春先にでも呼びたいと思う。

 時代はやはり“ヌルヌル”なのか? しかも場所も大阪だし・・・。

<メーンイベント 無制限一本勝負>
○柿本大地
(14分26秒 カキチュード)
●飯伏幸太

飯伏幸太欠場のお知らせ(新宿御苑で働く社長レスラーのblog)
本日、七日のアゼリア大正大会の試合において飯伏幸太がヒザの靭帯を損傷しましたので明日以降の大会を欠場させていただきます。復帰時期等は東京に戻り次第、精密検査をして報告させていただきます。明日、八日のアゼリア大正大会は会場にて欠場のご挨拶をさせていただきます。期待してたファンの皆様には深くお詫び申しあげます。

 こっちは本当の事件。ちょっと心配ですな。

【その他気になったニュース】
けやきひろばにレスラー登場 障害者とプロレスがタッグ(埼玉新聞)
 蛍光灯デスマッチなど過激な演出で人気上昇中のプロレス団体「大日本プロレス」(大日)が三月十八日、さいたま新都心駅前のけやきひろばにやって来る。招いたのは、どんなに障害が重くても地域で当たり前に暮らすことを目指す「虹の会」(さいたま市桜区)。

 けやきひろばといえばPRIDEやハッスルのイベントでおなじみだが。

鈴木浩子、新たな才能絶賛…WWE初製作映画初日(スポーツ報知)
 ケイン主演のホラー映画の初日のトークイベント。

ムタが遠征予定の団体解散で500万円損失(日刊スポーツ)
 グレート・ムタの欧州初進出が消滅した。今月13日、英国団体「1PW」のドンカスター大会に出場予定だったが、代理人で全日本社長の武藤敬司(44)が6日、1PWから一方的に団体解散を伝えるメールを送りつけられたと明かした。これに伴う被害は渡航費や滞在費のキャンセル代、ファイトマネーなど総額500万円にも上るという。1PWとは現在も連絡が取れず、新春早々、思わぬ損害を被った。

(中略)

 電話でもメールでも一切連絡が取れない状態で、武藤は「訴えたくても相手がつかまらないんじゃな。泣き寝入りするしかない」と話した。武藤、NOSAWA、菊タローのほか、雷陣やスタッフなど総勢10人で12日に渡英予定で、試合後は1週間ほどフランスにも渡るはずだった。ファイトマネーや立て替え渡航費のキャンセル料、4選手が日本での試合やイベントを断った損失分を合わせると、500万円もの被害となる。

 なんじゃそりゃーΣ(゚∀゚;)!! まるでイギリス版W★INGじゃないか・・・。今の全日本に500万円はデカイぞ・・・。

友という存在(菊タローの商売繁盛したいブログ)
 渉外担当の菊タローは「失った物も大きいけど、きっともっと大きな物を得るだろう」とのこと。

小橋が術後5カ月語った「リングに帰る」(日刊スポーツ)
 闘病生活を赤裸々に語ってます。納豆や豆腐も食べられなかったとは!

打ち上げo(^-^)o(佐々木健介「嫁バカ日誌」)
 北海道での仕事の一コマ。北斗とインリンが絡んでる!

観客25人で開催=頑固プロレス(スポーツナビ)
 観衆0人の下町プロレスに比べれば恵まれてるさ。

1月7日(日)後楽園ホール 試合結果(新日本プロレス)
 1.4の後は3週間のオフというのも今は昔。借金返済のために試合こなさないと厳しいらしい。

後楽園の日程多すぎだって・・・/人気blogランキング

posted by ジーニアス at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | インディー | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/31025033
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索