スポニチの芸能欄に恐ろしい記事が載っていた・・・。
浜田省吾のカバー曲に挑んだ大仁田氏
自民党の参院議員で、プロレス・格闘技評論家への転身を表明している大仁田厚氏(47)が浜田省吾(52)のカバー曲に挑んだ。浜省ナンバーの中でも人気のバラード「もうひとつの土曜日」で、テイチクから21日にCD発売される。
01年7月に参院議員に当選してから初のCDで、友人らと「大仁田バンド」を結成。大仁田氏はボーカルとギターを担当し「私が高校、大学と進む時に、勇気づけられた曲。疲れた30、40代に青春を取り戻そうと訴えたい」と説明。
千葉県内に今夏にも子供のための自然体験学校を開校する構想があり、CDの収益金の一部を活用する。14日夕に新橋駅前で学校のための募金活動を行う。そこで、CDについても説明する予定で、アカペラによる歌声が聴ける可能性もある。「超大物がCDジャケットにバンド名を書いてくれている。それが誰かも14日に明かしたい」。
・・・('A`)ナニソレ。浜省もこんな
「もうひとつの土曜日」にカップリングが「片想い」ですよ。どっちも浜省のラブバラードの代表曲じゃん。週刊誌に女性問題をスッパ抜かれて、ラブレターに「ファイヤー!」って書くようなロクデナシには断じて歌ってほしくない!
>「超大物がCDジャケットにバンド名を書いてくれている」
↑小泉首相です。もうふたりとも政界から身を引いてくれ。
ところで「大仁田バンド」って何なんでしょうね? 「欽ちゃんバンド」みたいなもん? オリコンで検索したらこれがデビュー曲みたい。大仁田個人でもシングル3枚リリースしてます。
で、今日14日に新橋でゲリラライブやったみたいですね。紙プロHandに書いてありました。なんかこの記事読むとファイヤーさんはとんでもない勘違い発言してますね。
「浜省さんが他の人に曲を提供したのは初めて」
あのな、浜省は売れない時代に和田アキ子とか山口百恵に曲提供してたことあるんだよ。他にも甲斐よしひろ、真田広之、松田優作、榊原郁恵、大沢逸美、時任三郎etc…人気絶頂だったころの吉田栄作にも曲提供してるし。ハッキリ言って曲提供した中ではお前が一番格下だぞ。ったく勉強が足りませんね(・∀・)ニヤニヤ。
金にガメツく、とことんセコイ大仁田が募金活動ってのも信用できないなぁ。それこそこの記事の浜省を見習ってほしいものです。
ところで、新曲の「光と影の季節」のサビの部分って「悲しみは雪のように」に似てないかい?
浜省は6月8日にもシングルリリース、9月にはニューアルバムを発売してアリーナツアーがスタートします。楽しみo(^-^)o 大仁田バンドは勝手にやってくれ('A`)
参考リンク
竹島の歌を浜田省吾に作曲してもらおう!
大仁田厚オフィシャルサイト
P.S.
近ごろの中国の反日デモを見ていると「八月の歌」を思い出してしまう。
おれ達が組み立てた車が
アジアのどこかの街角で
焼かれるニュースを見た
(ノ∀`) アチャ-中国って20年前から何も進歩してないんだな・・・。
●人気ブログランキングはこちらから。
こんにちは&コメントありがとうございます。
大仁田曰く事務所に直談判に行ったらあっさり「いいよ」と言われたとか。
ロード&スカイも大仁田がどういう人間なのかきっちり調査してほしかったです。
>イメージが悪すぎですこの方
実際悪党ですから困ったものです(;・∀・)
今度のアリーナツアーで大仁田バンドがゲスト出演したら・・・と思うとぞっとします。センターステージの幕を取ったら有刺鉄線電流爆破リングがあったりしたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル