RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2006年12月10日

佐野直、静岡プロレス社長になる

 kamiproHandから。

 12月8日、静岡プロレス代表の稲木良光氏より以下のFAXが届けられた。

「このたび静岡プロレスが1周年を迎えるにあたって、この1年間エースとして尽力してくれた佐野直さんに社長の座を譲ることになりました。
よって年末のインディーサミットの際は佐野直は“静岡プロレス社長”という立場で参戦することになりました。どうぞよろしくお願い致します」

静岡プロレス元社長・稲木良光

 また、週プロmobileによると、佐野はインディーサミット2006で行われる「100万円争奪プレジデント・ランブル」への出場をアピールしているとのこと。

 これって金目当てで一時的に社長になるということでいいのでしょうか? まぁプレジデント・ランブルに出たところで優勝する役どころが与えられるとは思いませんが・・・。

 多分、安生洋二の東京プロレス社長就任と同様シャレだと思うんですけど(笑)、本当に登記上も代表取締役になったとしたら佐野直も出世したなぁと(笑)。

 以前も書きましたが、佐野がデビューした時は「まさか売店で売り子していたあのチビッコがレスラー志望だったなんて!」と愕然としたものですよ! 試合運びもラム会長じゃないけど「佐野、ショッパイよ」だったし(今もか)。

 しかし、現在はすっかりドインディー界の売れっ子に。インディー事情に詳しい友人によると「ドインディーで、ショルダースルーの受け身がキレイに取れるレスラーが少ないから重宝がられている」らしい(笑)。末端に行けば行くほど、まともに受け身も取れないレスラーって多いんだな・・・。ま、ドインディーのショッパイ試合見てゲラゲラ笑っているオレが嘆いても説得力ゼロだが(;・∀・)。

インディーサミット(スタンリー(佐野直)通信)
絶対に出なければ。

2001年から続けている、リング上での年越しを途切れさせたくないし。

 相変わらず短文で意気込み語る佐野。コメントに悪口ばかり書かれるせいか、いつの間にやらコメント欄閉鎖している(笑)。にも関わらず相変わらずトップページに「もうちょいマシなコメントくれよ。」と書いているのが素敵だ。

インディーサミット情報も書かれている人気blogランキング

【その他気になったニュース】
全日本プロレス、ファン感謝興行の全カード決定(全日本プロレス)
 AHIIワールドって何やるんでしょ。あとAHII商品って近所のスーパーで見かけないんだけど。

12/15全日本プロレス「ファン感謝デー」特別企画 大会パンフレット“バックナンバー”販売(※当日の対戦カードスタンプ入り)(全日本プロレス)
 早い話が在庫一掃セール。そういえばパンフレットに連載していた渕さんの小説ってどうなったんでしょう。

大日がデスマッチ普及プロジェクトを発足(スポーツナビ)
 なんちゅうプロジェクトじゃ(;・∀・)。

12月30日は日本vs多国籍軍(アイスリボンプロジェクト)
◆日本vs韓国
シングルマッチ 15分1本勝負
真琴(アイスリボン・日本)vs 李日韓(大日本プロレス・韓国) 

◆日本vsパキスタン
シングルマッチ 15分1本勝負
リボン高梨(DDT・日本)vs 小仲=ペールワン(GUYZ・パキスタン)

 こりゃまたチケット完売かもなあ。男祭り前日か・・・φ(。_。)メモメモ。

これはちょっと見たいかも・・・/人気blogランキング

posted by ジーニアス at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | インディー | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。

佐野選手ですけど、先週放送された「インディーのお仕事」では、稲木さんに「あなたが会長で自分が社長」という話をしてました。

「第四回 腐れどインディープロレス大会」が大晦日に決まったようですが、佐野選手はそちらには出ないんでしょうか。
Posted by おンおン at 2006年12月11日 14:23
>おンおンさん

ご愛読ありがとうございます。
>「あなたが会長で自分が社長」
えっ、そうだったんですか? じゃあ話が違いますよね(笑)。

>「第四回 腐れどインディープロレス大会」
2ちゃん見たんですが、浅草インディーズアリーナ20:00開始のやつでしょうか? 後楽園と浅草・・・距離はともかく時間がバッティングしているだけにどうでしょう。個人的にはやってほしいですが(笑)。
Posted by ジーニアス at 2006年12月12日 02:31
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/29312686
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索