小比類巻に疑惑の判定の末敗れ、「選手は悪くないんです」と相手をかばい男を上げた正道会館の安廣だが、「世界大会に特別推薦枠での出場は確約済み」との疑惑も。あいかわらず懸念材料の尽きない大会運営に、ファンはカヤの外に置かれたままだ。
( ´・∀・`)へーそうなんだ。あとこのブログによると「山本“KID”徳郁、武田幸三のどちらのスターが勝っても次は”棄権”が決まっていた」らしいし、「去年の村浜との1回戦後のケガもアレだった」らしい。トーナメント自体が嫌いみたいですね。だったら最初から出るなよ・・・。今回はザンビディスとのスーパーファイトがマッチメイクされてますな。これ以上KIDが増長しないように負けることを希望します。あとさ、とっとと宇野とか元気とかと総合ルールでやってよ。
参考リンク
裏モノブログ
●他のプロレス・格闘技ブログはこちらから。
疑惑の判定=ジョー失神
ケガ・トーナメント=反則・両リン・・・。
トップを決めるといっていながらトップグループをゴチャゴチャさせるのが一番長く商売できますからね。
結局八百長だから嫌いといってる人もこの理論にはまっていくのですよね。(真剣勝負と謳ってますから)
「ごちゃごちゃ言わんと誰が一番強いか決めればいいんや」という言葉を彼らに贈りたいですね。あ、でもそう言ってた人がK-1入りしちゃったんだっけ・・・。