『ソウ』シリーズ、『ホステル』に続きライオンズ・ゲートから産み落とされた、拷問スプラッターの直系!
『ダ・ヴィンチ・コード』『M:i:III』などの大作がひしめく2006年全米サマー・シーズンに殴りこみをかけ、スマッシュヒットを記録した掟破りのホラームービー『シー・ノー・イーヴル/肉鉤のいけにえ』の初日が来年1月6日に決定いたしました。
ホラーのツボを心得つつ、見る者の予想をことごとく裏切る展開が待ち受ける、そんな発想が生まれたのは、流血は当たり前の壮絶なファイトと、映画顔負けのシナリオでファンを熱狂させている世界最高峰のプロレス団体WWE(ワールド・レスリング・エンターテイメント)と、『ホステル』『ソウ』シリーズなどの血みどろホラーを次々に世界に送りだすライオンズ・ゲートが製作を手がけたからこそ。そして何より、WWEのスーパースター"ケイン"ことグレン・ジェイコブズに殺人鬼を演じさせたことも大きな勝因である。マットの上で多くの対戦者を震え上がらせた"赤い処刑マシーン"は、そんな異名にふさわしいどころか、リングの上では決して見せることのない、想像を絶する暴走を演じてみせるのだから度肝を抜かずにいられない。
「2007年1月6日(土)、シアターN渋谷ほか全国順次公開!!」・・・だそうです。シアターN渋谷という時点でアレなのに全国一斉ではなく順次・・・観れる地域はかなり限られそうですね。
メキシコの英雄復活祭でマスカラスvs健想(日刊スポーツ)
6人タッグとはいえ、向こうでトップ扱い受けている証明ですな。リンク先のポスターからもそのことがうかがえる。
6月の参戦直後は1試合5000円程度の報酬で戦うこともあった。しかし、9月にWWEの同僚マルコ・コルリオーネとコンビを結成し状況が一変した。地元のヒーロー、ドス・カラスJr.らの好敵手として人気急上昇。メーンに昇格し報酬も1試合最高50万円までアップした。
実力を評価され10月にはプロレス専門誌「ゲレーロス」と「ボクシールチャ」の表紙に登場。さらに出演したテレビで、片言のスペイン語で話す姿が話題を呼び、リングとは逆の三枚目で人気爆発。「オレはメキシコのボビー・オロゴンなんだよ」と鈴木は話した。
ボビーは本当は日本語堪能だけどね(笑)。
今月の29日に手術することが決まりました。 by 田中将斗(BLOG@ZERO1-MAX)
復帰まで半年ほどかかる見込みだとか。24日の後楽園が“最後”の試合になります。無事にカムバックしてほしいものです。
11月23日新宿フェイス大会決定全カード(DDT)
「全面勤労感謝マッチ」って何だよwww
11月26日フリーマーケット&道場マッチ情報(DDT)
どんな珍品が出るのやら。
ジャガー横田デビュー30周年記念大会に黄金メンバー勢ぞろい(スポーツナビ)
女子プロレスラーがデビュー30周年というのは喜ぶべきなのか・・・。
【情報更新!】パブリックビューイングって、こんなにお・ト・ク!(ハッスル)
<来場者プレゼント>
・大会記念ポスター
・大会パンフレット
・ハッスルバンド
・PRIDEトレカ
・豪華グッズ抽選会参加権
・HG&ザ・エスペランサーのサイングッズプレゼント応募権
・ソフトドリンク
これだけ至れり尽くせりなら4000円は安い? 素直に安くすればいいような。PRIDEのパブリックビューイングも。
あの幻のイベント“I LOVE HUSTLE”が帰ってきた 11月19日(日)、横浜ベイクォーターで開催決定!(ハッスル)
お時間のある方は是非。
11月17日(金)東京ドームシティ・ジオポリス試合結果(新日本プロレス)
中邑、金本組が優勝。5日間とも行った人っているのかね?
アナウンサーコラム 檜川彰人アナ「GIって何?」
粗製乱造のGIはいりません、賞金が高くてもそれはG1.5になってしまいますから。GIIでスタートしてからGIに昇格ってのはできないんでしょうか?プロレスのチャンピオンベルトもそのベルトに価値があるのでは無く、チャンピオンの戦いの内容でベルトの価値が決まるのです。そろそろ競馬の番組の洗い直しを要望したい気分です。
全くその通り。
ホジェリオがボクシング南米大会で金メダル獲得!(NHBnews PRO)
地元ブラジルの有名新聞でも大きく取り上げられたとか。
長谷川が徳山戦拒否 米国進出希望(デイリー)
徳山陣営は困惑「長谷川しかない」(デイリー)
この話がポシャったら“アノ話”も再燃する?
参戦交渉でタイへ“魔裟斗詣で”(デイリー)
K-1の谷川イベントプロデューサーが16日、魔裟斗の大みそか「Dynamite!!」参戦実現のため、タイへの“弾丸交渉ツアー”を敢行することを表明。参戦に難色を示している魔裟斗は現在、映画撮影でタイ・チェンマイに滞在中。谷川氏は「1泊出張で口説いてきます。来週には魔裟斗選手もKID選手も(カードを)発表したい…」と、悲壮な決意を口にしていた。
結局KID負傷説は無しか。むしろレスリング復帰の方が無しになるかも?
K-1&HERO’S NEWS REPORT WGP決勝戦出場選手特集 第四弾!(Yahoo!動画)
今回はセーム・シュルト特集。
【ZST】11・23所がバレットとタッグ結成! 小谷はエリカスとVTルールで対戦(GBR)
レミギウスは無念の欠場。チケットは完売状態だとか。
矢野毒舌、所にダメだし!小谷は悪霊払って運気向上!(livedoorスポーツ)
所がタジタジになっている(笑)。
【ZST】11・23 所英男が金子賢と電撃合体か!?(GBR)
合体と言っても一緒に練習する可能性があるだけのようですが。
当日券情報+大会プログラム&“ブチキレ上等”二見社長からのメッセージ!『明日の18時39分は“サバンナの夜”に!?』(極上の“T-1二見激情”見参)
いよいよ明日か・・・。
注意:メイン終了後、二見社長の合図によりお客さんは“リング取り囲み厳守”でお願いします。
なお、“取り囲みを拒否”する方は速やかにお帰り下さい。
もしこの“二見の暴走”もしくは“二見の独走”に異論があるなら、“アンチ二見”として当日券を買いにくればいい!
いくらでも入れてやるよ!
まぁ悔しかったら“二見フリーク”の比率・99%から下げてみろ!という事だ!
下がったら下がったで、オレがより一層“ブチキレ”易くなるだけなんで好都合!
いずれにせよ、どういう展開になろうが、第2回、第4回大会の再来、“ブチキレ上等の二見パッション”を約束する。
●2度と浅草ファイト倶楽部が使えなくなる位の“ブチキレ”に期待しましょうか(苦笑)/人気ブログランキング






