RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2006年10月22日

DDTのYouTubeプロモーション第2弾・・・その他プロレスニュースフラッシュ

YOUTUBE動画配信のお知らせ<アメリカンバルーン編>(DDT)
動画配信サイト『YOU TUBE』で、来日したばかりのアメリカンバルーンが22日後楽園大会の意気込みを収録した映像が配信されております。無料で視聴できますので、インターネットをご利用になれる方はご覧ください。

YOU TUBEアドレス  http://www.youtube.com
動画アドレス  http://www.youtube.com/watch?v=8i_CP-ezZL8

タイトル:【DDTオフィシャル】アメリカンバルーン来日
タグ:ddt american balloon puroresu プロレス アメリカン バルーン メガネ

 今後もYouTubeは活用していくんでしょうな。アーティストのサイトではプロモ映像をWMPやRealプレイヤーで流しているところは珍しくないが、プロレス団体では本格的にやってるところが無かっただけに目のつけ所がいい。いずれ某老舗団体がマネするかもしれないけど。

無我ワールド西村が早速ホステスを口説く(日刊スポーツ)
 無我ワールドが酒・女・音楽満載のド派手な大会を開く。西村修(35)と田中秀和リングアナ(47)が20日、新イベント「夢我」の開催を発表。11月20日に東京・六本木のクラブ「ヴェルファーレ」で開くもので4試合(予定)すべて3分5回のラウンド制。超目玉として、六本木の「座って4万〜5万円」(同リングアナ)の高級クラブのホステスがラウンドガールを務める。「大人のプロレス」をコンセプトに、音楽と酒でも場を盛り上げる。

 「座って4万〜5万円」のホステスがラウンドガールってラウンドガールの方がギャラ高いんじゃないの?

中邑、棚橋にノンタイトル戦熱望(スポーツ報知)
 これはいきなり中邑がベルト獲っちゃうと棚橋がヘソ曲げるからノンタイトルで中邑勝ってタイトルマッチで棚橋勝つってことでしょうか? シングルやる時はタイトル賭ける時にしてそれまではタッグ対決で盛り上げた方がいいと思うんだけど。

衆議院補選、神奈川16区街頭演説(JanJan)
 神取がいる。

10月28日(土)、ファイティングカフェコロッセオ水道橋店にて、「ハッスル・マニア開催記念! ハッスルマニア全員集合!!!」開催決定(ハッスル)
 このイベント、『アントニオ猪木酒場』でやれば面白かったのに。断られるだろうけど・・・。

お詫び by 中村祥之(BLOG@ZERO1-MAX)
田中将斗の右肩手術が決まりEWA挑戦を辞退し、「後楽園ホールで松永を消します」という田中将斗の言葉もあり27日後楽園ホール大会のカードを一部変更させて頂きます。大変申し訳ございません。変更後のカードは

★EWA世界ヘビー級選手権 キャッチルール 1R5分 無制限ラウンド
バンビ・キラー(EWA) 対 大森隆男(でかまる党党首)

大谷晋二郎    村上和成(BML)
田中将斗  vs 松永光弘

 大森さんが挑戦することに。

MAXキャパシティー コメント(BLOG@ZERO1-MAX)
 「俺はファイトマネーなんかいらない。試合に勝ったら日本の美味いもの無制限で食べさせてくれればOKだ」だそうで。お前は「ひとりザ・ヘッドハンターズ」か!

WRESTLE LAND 10月21日(土)アクロス福岡 試合結果(新日本プロレス)
 「レッスルラン道(棚橋)」「ハッピーラン道(田中)」って、WARがライオンハート(クリス・ジェリコ)を「ライオン道」にした時のパクリじゃん・・・。

負傷欠場していたTAKAの強行参戦が決定!=全日本プロレス(スポーツナビ)
 意外に早く復帰。嬉しい話題だが無理はしないでくれ。

最終戦でWタイトルマッチとムタ&TAJIRI合体=10.29全日本プロレス(スポーツナビ)
 ムタvsTAJIRIは期待外れだったけど、今回はどうでしょう。よくよく考えたら新日2連戦の1週間後なんですね。博多のファンも間隔開けてほしかったでしょうね。

天山広吉が11.2アパッチプロレス軍後楽園大会に参戦!葛西純は佐々木貴にガラスデスマッチを要求!(スポーツナビ)
 試合前には、先に亡くなられたFMWの常連外国人選手のスーパーレザーこと、コーポラル・マイク・カーシュナー選手の追悼セレモニーとして10カウントゴングが鳴らされた。「マイクはしめっぽい雰囲気は好きじゃないから……」ということで伊藤豪代表から10カウントゴング前に、レザー選手のエピソードがリング上でいくつか語られた。
 レザー選手本人が不在の時に勝手にコスチュームを売り払ったことから、関係の悪かった外国人選手とのタッグ結成を、その事情を知らないファンからのリクエストの多さからタッグ結成を要請したところ、「今でも殴ってやりたいが、オレたちの仕事はファンを最高に楽しませることだから」と了承してくれた話や、マンモス佐々木が若手時代に預かっていた選手会の会費を紛失した時に、レザー選手がファイトマネーの一部から助けてくれたことなど、「男気のある最高のレスラー」としてのエピソードの数々が披露された。

 一時期W★INGにハマっていただけに、この訃報はとても残念。君たちは松永光弘との伝説の釘板デスマッチ2連戦を覚えているか? 川崎球場のデスマッチトーナメントを覚えているか? 「大人の事情」でレザーフェイスからスーパーレザーになったけど、「レザーフェイス」とカタカナの刺青を入れたぐらいレザーフェイスというキャラクターと日本を愛した男だった・・・。

ハリウッド版「インファナル・アフェア」が初登場首位(CNN.co.jp)
ホラー映画の傑作「悪魔のいけにえ」をリメイクした「テキサス・チェーンソー」の続編、「テキサス・チェーンソー ビギニング」が1920万ドル(約22億8500万円)で、初登場2位。同作品では、殺人鬼「レザーフェイス」誕生の秘密が明かされるという。

 元々映画のキャラクターだった「レザーフェイス」。現在アメリカで新作が作られヒットしているというのも因縁か。ご冥福をお祈りします。合掌。

●入場時に最も興奮したレスラーのひとりでした/人気ブログランキング

posted by ジーニアス at 01:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | インディー | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
レザーフェイスの訃報は誤報らしいです
2ちゃんの記者も混乱してましたが、誤報で落ち着きました
Posted by 山形人 at 2006年10月23日 19:30
>山形人さん

そのようですね。なんでこんな誤報が流れたのかが分からないのですが。
Posted by ジーニアス at 2006年10月24日 02:22
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/25915244
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索