2006年10月08日

佐藤ルミナ、HERO'Sと直接対決(ただし裏番組で)

修斗 佐藤ルミナ 生出演!!(格闘技総合サイト casTY格闘技ナビ)
10月9日(月・祝)22時~のインターネット生配信
casTY格闘技バラエティ
『ユウキロックのゴールデンアームボンバー!!』は
格闘家 佐藤ルミナ選手をゲストにお迎えし、
2時間熱く皆さんと語り合いたいと思います!!
(視聴&参加は無料です)

 10月9日は言うまでもなくHERO'Sがある日。地上波の放送は21:00~22:54。約1時間バッティングしております。これで『ユウキロックのゴールデンアームボンバー!!』を選択する人はかなりの修斗マニア。もっともHERO'Sにも修斗系の選手は結構出るんですけど。

 今日はHERO'Sの直前個別会見が行われました。結構ツッコミ所あり。

【HERO'S】10・9 HERO'S2006直前インタビュー(GBR)

 宇野、ヤヒーラ、所、金子、秋山のインタビューが載っていますが、傑作なのは金子賢でしょう。

――明日の前日会見では前田日明スーバーバイザーと顔を合わせることになりますが

 まだ会ったことがないんですが、怖いんですぐに帰りたいです(苦笑)。

――挨拶する予定は?

 怒られそうなんで…面識のない人に言われてどうしたらいいのか分からないですし、静かに帰りたいと思います。

 ガハハッ! まぁそうだろうなぁ。日明兄さん、いきなり女子便所連れ込みは勘弁してやって下さい。

 また、「もともと同業の方と遊ぶことはないですし、今はほとんど誰とも連絡は取ってません。」とのこと。しかし押尾学とは彼率いるLIVのシークレットライブにも顔を出した仲。お塩大先生が会場に駆けつけて応援→金子が所に惨敗後リングに上がり「俺がお前に気合いを入れてやる!」と大晦日での対戦表明という流れになれば最高(笑)。

【HERO'S】10・9 マヌーフ、やっぱり大暴れ。Tシャツをちぎって「俺は人喰いだ!」(GBR)
 ギャハハハ(≧▽≦)! ハルク・ホーガンばりのTシャツ破りだ。キャラ的に“ランペイジ”ジャクソンと対戦させたいなぁ。

マヌーフが会見ジャック 石澤常光はマスク着用か!?(HERO'S)
 石澤はケンドー・カシンマスクを着用。それだけならいつものことなのだが、なんと『イノキボンバイエ2003』のTシャツを着ている(笑)。ブラックジョークにもほどがあるだろwww

10・9『HERO'S』横アリ大会★Fight Vote 2006年のトーナメントを制するのは誰だ!?(HERO'S)
 ミドル級トーナメント優勝予想は意外にも宇野が1位。まぁ予想というよりも人気投票だな。しかしライトヘビー級の方はマヌーフ圧倒的1位と順当。秋山と大山がそれだけ人気がないってことだろうね。その他の投票は大体予想通りかな。

 さて明日の前日会見、前田と金子の遭遇はどうなることやら。

『すぽると!』新キャスターの本田朋子はブサイク過ぎる!Blog Rankingへ

【その他気になったニュース】
11・5五味がベルトと人生を賭けた大勝負! アウレリオは「一度倒したから今回も勝つ」(PRIDE)
 五味は前回と同じ轍は踏まないと思うが・・・。

11・5美濃輪の今回のテーマは「最先端」だ! 青木が黄色いスパッツで“楽しい”試合宣言(PRIDE)
 さらには、「まだ地上波のテレビ局の放送が決まったとはお伝えできませんが、僕の中ではPRIDEは日本にこんなに強い選手たちがいて、世界に通用するイベントになっているので、今までどおり最高のものを創っていけば必ず地上波は戻ってくると思っています。」とファンの前で力強く語った。

 と、榊原代表。秘策はあるのか? もしくはすでに内定している?

10月5日(ミルコ・クロコップ公式サイト)
小泉純一郎首相、5年以上もの長い間、ただの一日として、心休まる日が無いような激務の日々、本当にご苦労様でした。
(中略)
これからは、日本の首相という、途方もない重責から解放され、少しご自分の時間ができたのであれば、ぜひともクロアチアの美しい海岸線でも、訪ねていただければ、私が自ら、ご案内をして差し上げたいと思っております。
また、お会いできます日を心から楽しみにしております。
お疲れ様でした。

 純ちゃんのクロアチア訪問は実現するでしょうか。

社説:「子の福祉」を尊重したい 代理出産(西日本新聞)
 地方紙とはいえこの問題が社説にまで取り上げられるとは。

代理出産の出生届抗告 新区長の決裁後に(産経新聞)
 この問題で区は「品川区が独自の考えで決められるものではない」との立場を変えておらず、法務省の指示に従い10日に最高裁に抗告するとみられる。

 だが、8日投開票の区長選では、一部の候補者が「出生届を受理すべきだ」と訴えており、この問題が争点の一つになっている。区幹部は「区長選の結果次第では、抗告しないという判断もありうる」としている。

 区には賛否両論のメールや電話が、引き続き全国から寄せられ、6日までに約70件に達した。「最初は受理すべきとの意見が多かったが、最近は反対意見が逆転している」という。

 品川区長選の争点にまでなるとは・・・。多分反対意見のメールや電話してる人って宗教関係の“組織票”だと思うよ。

【全日本キック】11・12小林聡がムエタイ現役4冠王・ジャルンチャイと激突!(GBR)
 こりゃ悪いけど勝ち目はメチャクチャ薄いっしょ。小林さんは、
「今年は日本VSタイの試合がいっぱいあったけど、今度の試合が一番インパクトのある試合になる。ジャルンチャイと“倒す”試合をするんで、見に来てくだチャイ」

 とのことで(苦笑)。

H軍vsM軍 10・9全面戦争決定(デイリー)
 坂田が天龍に負けて、エスペランサーとの対戦権を喪失。ハッスル軍が勝たないとハッスル・マニアでエスペランサーが降臨しないので、ハッスル軍が勝つでしょうが・・・。となるとマニアは小川vsエスペランサー? となると、ハッスル1から続いていたテーマが一応完結することになるが・・・。

カイヤ、坂田GM一夜明け会見=ハッスル19(スポーツナビ)
 カイヤ初勝利はマニアまで引っ張ったか。エイド直前にケガしたことからストーリーが狂ったんだろうなぁ。“えい子”はマニアに出るのか? まさか瀬川瑛子じゃないだろうね!?

ハッスル20見所解説(ハッスル)
 石井千恵のリングネームは『\(^0^)/チエ』(バンザイ・チエ)か。HERO'Sと新日両国もあるので注目度が落ちたのが残念。

メキシコAAAのペーニャ代表が死去(日刊スポーツ)
 お世話になった日本人も多いのではないでしょうか。ご冥福をお祈りします。

マックスキャパシティー by 中村祥之(BLOG@ZERO1-MAX)
http://www.maxcapacity.com/
このプロモーション動画ではムーンサルトプレスは出ていませんが、300kgということを考えたら良く動いている選手だと感じます。バスに乗れるのか、いや乗れたとしても壊れないか心配です・・・。27日後楽園での試合を楽しみに待ちましょう。

 上のURLでチェック出来ます。ムーンサルトやったらリング壊れるかもね。新日本もベイダーとビガロの試合の時にリングの板が数枚割れたって言うし。

初公開!これが興毅抜糸写真だ(デイリー)
 いくら亀田一家の御用聞き新聞とは言っても、こういう詐欺に加担するのは「社会の木鐸」として問題あるんじゃないか?

大毅 試合の傷13針縫っていた(デイリー)
 (  ゚,_ゝ゚)プププッ。兄弟揃って仲の良いことで(苦笑)。

環境省からも切られた亀田興毅 (ゲンダイネット)
 “亀田ギャル(笑)”はレジ袋使うようになるのかな。

「お笑い亀田家」と「ビタミン剤」(拳論★取材戦記)
 案の定、デイリーの記事の矛盾点を指摘されております。

●松坂め。4回も死球出して完封とは不愉快だ/人気ブログランキング
posted by ジーニアス at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | HERO'S | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10月9日、ヘロスのTBSチャンネルの16:00~からの放送は生中継ではなく、8月5日にあった準々決勝ですよ。TBSが、わざわざ、そんな視聴率落ちるようなことをする訳がない。
Posted by サダハルンバ at 2006年10月08日 08:52
>サダハルンバさん

本当だ(苦笑)。準々決勝と書いてありました。削除しました。御指摘ありがとうございました。
Posted by ジーニアス at 2006年10月08日 10:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索