2006年09月29日

カイヤ、母死去も一時帰国せずハッスルに備える

カイヤ「天使」失い号泣・・・(デイリー)
 タレント・カイヤ(44)の母・パトリシアさんが肺がんのため、23日に入院先の米国の病院で亡くなっていたことが27日、明らかになった。73歳だった。都内で会見したカイヤはあふれる涙を抑えきれず、「天使のような女性でした」と嗚咽(おえつ)交じりで思い出を語った。

(中略)

 また、カイヤはイリノイ州で28、29日(現地時間)に行われる葬儀に参列できないことが分かった。10月6日のプロレスイベント「ハッスル19」に参戦するためで、後日現地へと向かう。

 昨年11月にガンが見つかっていたとのことですから、それなりに覚悟は出来てたのでしょうけど・・・ご冥福をお祈りします。

 外国人はこういうシチュエーションだと帰国することが多いと思う。プロ野球選手で「妻の出産に立ち会うから」と言って帰国した人もいたし(;・∀・)。

 その点カイヤは一時帰国することもなくハッスルに備えるとは立派じゃないですか。葬儀から1週間なら何とかなりそうな気もしないでもないが・・・ハッスルは打ち合わせに時間を掛ける団体ですからね。時差ボケの問題もあるだろうし、デビュー戦が失敗に終わったから今回は万全で臨みたいというというのもあるでしょう。

 というわけで、今回のカイヤは期待していいのではないでしょうか。

カイヤ、デビュー2戦目は6人タッグマッチ モンスター軍はワイルド・ハカイヤーで応戦!(ハッスル)

 わ、ワイルド・ハカイヤーですか(^ω^;)。スパーリングではコブラツイストに改良を加えた新必殺技「カイヤ・ツイスト」をKUSHIDA相手に披露。

ハッスルに新たな遺恨、バボとKUSHIDAの新世代抗争勃発(スポーツナビ)

 こんな遺恨も勃発しちゃいました。バボこと長尾にしてみれば、キャリアも体格も違うから納得いかないだろうなぁ。その悔しさをリング上で出してくれればいいのだが。正直バボはショッパイし。

【決定対戦カード】

<カイヤデビュー2戦目>
TAJIRI、カイヤ、KUSHIDA
アン・ジョー司令長官、ジャイアント・バボ、ワイルド・ハカイヤー

【既出カード】

<シングルマッチ>
坂田 亘
天龍源一郎

<6人タッグマッチ>
HG、ニューリン様、小川直也
川田利明、ソドム、ゴモラ

<6人タッグマッチ>
ババ・レイ、ディーボン、スパイク
金村キンタロー、田中将斗、黒田哲広

 名古屋大会の方はまだまだ追加発表するでしょうけど、大阪大会はこんなもんかな。あるとしてもハッスル仮面絡みでしょうから例によって当日発表でしょう。後楽園でバカ受けした『長州か』『長州ガ』に続く第3弾もあるかもしれない(笑)。

【その他気になったニュース】
プロレスの証言者 アントニオ猪木(15)(日刊スポーツ)
 80年代の引き抜き戦争の話から一気に馬場死去へ。第3章は10月25日スタートって遅いよ。

大日本、10.1晴海大会対戦カード決定(livedoorスポーツ)
 青春18チケット(1500円)は、大人は買えないのでしょうか。元祖の青春18きっぷは買えるだけに・・・。

参院、竹中氏の議員辞職を許可(産経新聞)
 竹中氏の辞職に伴い、中央選挙管理会は10月上旬に、16年の参院比例代表候補で次点だった女子プロレスラーの神取忍氏の繰り上げ当選を決定する。

 いよいよです。こうなったら応援はしますよ。期待はしないけど(苦笑)。でも4年後の選挙で思わず投票したくなるようなことやってくれないもんですかね。

サスケ危うし!10月引退?(内外タイムス)
 新宿プロレスでキャプテンフォール・マスカラ・コントラ・マスカラを開催するそうで。

二毛作人(ターザンカフェ)
9・27「ファイト」イベントを終えて。(ターザンカフェ)
 これを読む限りだと凄い暴露話は無かったっぽいですね。ターザンがフランク井上こと井上譲二氏にダメ出ししまくり。

第49代IWGPタッグ王者チーム認定発表記者会見(新日本プロレス)
 大森、中西組が正式に。

●それにしてもサイモンのサングラス姿はマフィアのようだ(笑)/人気ブログランキング
posted by ジーニアス at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ハッスル | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索