
Masakatsu Ueda Welcomes Whatever Challenge Bellator Throws at Him(MMAWeekly)
上田将勝のマネージャー、シュウ・ヒラタ氏がコメント。上田は3月に開幕するベラトールFCバンタム級トーナメントへの出場が有力視されていますが、その前に1月8日の修斗後楽園大会で堀口恭司戦が控えています。
「我々が11月にベラトールとの交渉を始めた時点で1月8日の試合はすでに確定してたので契約義務を果たすためにもやらなければいけない試合です」
上田は以下のコメント。
「プレッシャーはありますが、僕は1月の試合には必ず勝ってベラトールに備えたいと思います。僕は常に自分をチャレンジャーだと思ってるので実はそれほどプレッシャーを感じてません。なので自分のベストを尽くすだけです」
「僕はずっと修斗で闘ってきましたし、対戦相手はみんな尊敬しています。僕はそのプライドを持ってベラトールで闘いたいと思います」
「ベラトールのファイターはみんな世界クラスのトップファイターだと思っているので彼らにチャレンジしたいです。トップファイターに自分のスキルが通用するのか試してみたいです。それが今僕が考えていることの全てです」
「ベラトールのチャンピオンになるにはトーナメントで全員に勝たないといけないのでベストを尽くします」
あんまりいい状況ではないような…
楽しみなのは間違いないですが。