2005年03月13日

D.O.Gディファ有明&「モンゴリアンチョップ」でジンギスカン

mongorianchop_01.jpg

mongorianchop_02.jpg

 昨日たまたまチケットが手に入ったもんでD.O.Gを観戦にディファ有明に行ってきました。自分はDEMOLITIONも1回しか行ったことないもんでそんなに詳しくないんですけど、結構楽しめましたね~。普段スタジオドリームメーカーなんかでやっているんで客入りはキビシイと思ってたら満員だったのでビックリですよ。まぁでもほとんどが選手の知り合いとかジム関係者とかの身内で固められてましたけど。

 バトラーツの井口は面白い! 格闘家の連中にしてみれば「プロレス団体のコーチのクセに生意気な」って感じなんですけど、そんなことはお構いなしで廣野をアッサリ返り討ち。試合後のマイクでの修斗に対する挑発も過激(笑)。次の試合で漆谷が外人を秒殺した後に「井口いい加減にしろよ!」と吠えていたけど、この漆谷に勝った井口ってどれだけ強えんだよ。。。と思わずにはいられなかった。

 メインの岡見勇信vsブライアン・フォスターは一進一退の攻防の揚げ句に両者とも疲労困ぱいでグダグダ。。。最後は岡見の執念がわずかに上回って勝利。だからといって「途中で心が折れた」とマイクで言った岡見は正直すぎるだろ(笑)。

 あとHERO'Sでデビューするリングスロシアのアラン・カラエフが紹介され、会場にはマケボノもとい曙さんも観戦。ふたりともデカすぎ(笑)。アラン・カラエフとは握手して写真も撮ったけど圧倒されっぱなし。ふたりともディファに隣接するステーキハウスに入っていきましたけど、ふたりとも試合前に身体を絞るという概念が無いんでしょうなぁ(苦笑)。

 で、その後は田町に開店したばかりの高田道場プロデュースのジンギスカン専門店「モンゴリアンチョップ」へGO。看板にデカデカと高田総統と桜庭マシンの2ショットなんだからインパクト絶大(笑)。しかもあの松井大二郎が店員やっていることにさらにビックリ!!

「松井さん、あなたが秒殺負けしたブライアン・フォスターが今日岡見に負けちゃいましたよ・・・」と話しかけようかと思ったがやめとく(苦笑)。それにしてもなぁ、オレが松井に「すいませーん、○○頼んだのにまだ来てないんですけど」って何回言ったことだろう。開店3日目ということもあるのだろうが、松井をはじめとした店員の手際が悪すぎ。自分たちは「格闘家の人たちがやっているから仕方がないか」っていうアレがあるからいいんですけど、そういうことを知らない一見さんだったらヤバイですよこれは。

 とはいえジンギスカン自体は美味かったです。値段もリーズナブルだったんでまた来てもいいな。松井さん、今度来たときは接客上手くなっててくださいね(^_^)。とはいえ格闘家の悲哀をかいま見た気がしてなんだかアレだったのも事実・・・。

●他のプロレス・格闘技ブログはこちらから。
posted by ジーニアス at 08:30| Comment(2) | TrackBack(1) | プロ格観戦記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと公開してくれたのですね。

これからも井口選手に期待してください。
漆谷はリマッチしたいなら桂スタジオでやってほしいですね(当然、会場の設営&撤収ありで)

ジンギスカンにはまりそうです。また食べたいですね。

お気に入りに入れても良いですか?
Posted by tn at 2005年03月16日 02:31
>tnさん
書き込みどうもありがとう。お気に入りに入れてくれるのは大歓迎です。相互リンクしたいところなんだけど、このブログはリンクの欄がないみたいなんでカスタマイズしないとダメみたいなんだけど、まだまだ初心者なもんでいましばらくお待ちを(苦笑)。
Posted by 管理人:ジーニアス at 2005年03月16日 02:46

この記事へのトラックバック

金網デスマッチ。
Excerpt: ○井口摂(2R終了時TKO)廣野剛康● 井口さん。3月でバトラーツを辞めるそうで。バトラーツ所属ででる最後の試合でした。 でも、狭くて出入りの多いプロレス業界。またいつかバトラーツに戻ってくる..
Weblog: どうでもいいこと。
Tracked: 2005-03-16 02:20
記事検索