2011年11月24日

笹原EP「石井 vs. ヒョードル実現に向けて動いている」

人志松本のすべらない話 お前ら、やれんのか!! 史上最多初参戦9人!!スペシャル [DVD]
人志松本のすべらない話 お前ら、やれんのか!! 史上最多初参戦9人!!スペシャル [DVD]

石井慧vs.ヒョードル「実現できるよう動き始めている」=大晦日(スポーツナビ)
 笹原EPはヒョードルの出場について「大みそかに大会をやると決めた時から念頭にあった」といい、しかしその時点でヒョードルは今月20日に行ったジェフ・モンソン戦(ヒョードルの判定勝ち)が決まっていたため、「終わってから交渉しようと思っていた」と語り、実際に現在は交渉が進んでいるという。
 石井戦の噂が立っていることについては(※石井のブログに一時対戦に関する記述がなされていたが現在は削除)、「僕らからは石井選手の名前は出していない。情報が錯綜したのでは」と話したが、「日本格闘技界の現状を考えれば黄金カード」と最大の賛辞をもって迎え、「いろいろハードルを越えないといけないので大変」としながらも「実現できるよう動き始めている」と前向きに語った。

 なお、大会の追加対戦カードに関しては来週新たに発表予定。笹原EPはここで青木真也、長島☆自演乙☆雄一郎、そしてヒョードルのカードを発表したいと語った。

 結局ヒョードルと石井は対戦しそうですね。青木は北岡戦でしょうが、自演乙は…分からないですね。


大晦日「元気ですか!!」スカパー&サムライで全試合完全生中継(スポーツナビ)
 大会は3部構成を予定しており、第1部(15時開始)から18時までが「FIGHTINIG TV サムライ」にて無料放送、18時以降が有料放送(PPV)となる。
 なお、イベントの第2部と第3部が有料放送の予定だが、イベントの進行によっては第1部の途中で無料放送が終了となる場合もある。いずれの場合においても、有料放送は18時から開始となる。

 3部構成ですか。長くなりそうですね。
posted by ジーニアス at 17:10| Comment(11) | TrackBack(0) | DREAM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自演乙はDREAM枠なんですか?菊野がやりたがってませんでしたっけ?

ミノワマン×澤田はプロレスですか?
Posted by ディック高橋 at 2011年11月24日 17:34
結局やるのか。お互い歩み寄ってるならこれで決まりだな。なら応援するしかないか。

ヒョードルは別の選手と戦ってほしかった。アリスターにおけるトッドみたいな、せめて実績持ちと。
Posted by 何故こんなことに at 2011年11月24日 17:45
>ディック高橋さん

菊野インタビューでやりたがってましたね。
他にこれといって良い相手も思いつかないので、自分も自演乙×菊野を考えてました。
自演乙は体重の問題がありますが、菊野の打撃がK-1選手相手にどんなものかは興味あります。
Posted by xyz at 2011年11月24日 18:48
青木ファンだけども、北岡戦では面白くないので、チケット買うか微妙だったけども、ヒョードル来るなら行くべきな気がする!
ヒョードル観られるなら相手は誰でも良いw
Posted by オモプラッタ at 2011年11月24日 18:48
石井には、まだ早いって感じですね。

石井が名前のある相手に勝って実績積まないと、乗れないな・・・
Posted by にゃんこ at 2011年11月24日 19:31
石井vsヒョードルが決まれば、ウルトラCで地上波取れるかも。そういう意味でも、このカードは実現してもらいたいな。
Posted by ルンバ at 2011年11月24日 19:50
自演乙vs廣田をミックスルールで、ってのはどうでしょうw
Posted by 濁り at 2011年11月24日 20:43
石井xヒョードルの事否定していたのにね。もう嘘には慣れっこですけど。
Posted by らま at 2011年11月24日 21:13
ダナのまねかな?

石井のパウロ戦まあまあよかったけど
さすがにヒョードルは無理だろう
隠してるグランドテクもありそうで無いし
石井にここで黒星増やすのどうかと思う
Posted by MB at 2011年11月25日 06:49
青木×北岡はお互い本気になりきれない気がするのでアレだなぁ。

むしろ青木×菊野 北岡×自演乙の方が見たいなぁ。
Posted by ひふみん at 2011年11月25日 09:44
やっぱり噂どおり青木とは北岡なんでしょうか
ちょっと…まだタイミングじゃない気がしてしまいます
年に一度の大舞台なことを考えるとやむなしな気もしますし
他に良い相手が組めるかというと難しいんですが…
Posted by 鯉 at 2011年11月25日 10:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索