ミノワマンが緊急参戦!!『DREAM.17』追加対戦カード発表!!(DREAM)
ミノワマンとの対戦が決定したバル・ハーンは身長193センチ、体重125キロ、モンゴル相撲をベースにしたスーパーヘビー級ファイター。10年4月に開催された『吉田秀彦引退興行〜ASTRA〜』では、DEEPで活躍するメガトン級戦士、誠悟に勝利している。緊急参戦が決定したミノワマンはプレスリリースを通じコメント。「この度、大会直前でありますが、『DREAM.17』に参戦、バル・ハーン選手との試合が決まりました。 今年初のDREAM参戦ですが、DREAMファンの皆様にはミノワマンらしい試合をお見せしていきたいなと思います。どうぞよろしくお願いいたします」と意気込みを語っている。
Baru "Seiryu" Harn(Sherdog)
バル・ハーンのMMA戦績は1勝1敗。DREAMのサイトで紹介している通り、『ASTRA』で誠悟に判定勝ちしていますが、2008年10月の『DEEP 38 IMPACT』では星龍のリングネームで川口雄介と対戦し判定負けしています。
東日本大震災復興イベント「INOKI GENOME ~Super Stars Festival 2011~」(スポーツナビ)
また、プロレスではありますが、先月のIGF両国大会でタカ・クノウと対戦し、腕ひしぎで敗れています。
▼人気blogランキング
相手が決まっていないだけで出場は内定していただろうミノワマンはともかく、
バル・ハーンは試合ができるコンディションに整えられるんだろうか?
もういっそ相撲したらいいと思う。
まさにDREAMって感じのカードですね。
かわいそうな美濃輪選手...。
この路線で失敗していることは明らかなのに。
もうドリームに期待することはないのだけれど。
誰が見たいんだ。
こんなカード組むなら、当日、会場で相撲協会式アンケートをしてはっきり認識して欲しい
ファンは望んでいないと思う。
残念。
どちらが勝っても次に繋がらないと思う。
残念。
ドリームは、別路線。
基本的に今のdreamは選手を食べさせるためにやっているような所があるんでしょうね。
ミノワマンであったり、他の誰かであったりに試合を組んであげなきゃならないと言いますか。
それが昔ながらの興行主スタイルなんでしょうけど、世界の速い流れには付いていけてない部分はありますね。
お馴染み選手vs単発契約の外国人選手というパターンは以前より増えましたね。
いろいろと仕方がないところはあると思いますが、このやり方だと先細りにしかならないと思います。
フェザーで膠着とかスポンサーは見てくれません
この辺の選手にはいい加減見切りをつけてほしい
その内DREAMの平均年齢が40オーバーとかなっちゃうよ