
Maximo Blanco Exits Sengoku and Targets U.S. Debut in 2011(MMAWeekly)
真騎士ことマキシモ・ブランコがコメント。
・「僕はSRCのことが本当に好きだし、ここ数年彼らは僕のことをサポートしてくれた。それには本当に感謝している。なのでSRCが続いていれば僕は日本で彼らのために闘うだろう。だが基本的に活動停止したことで僕はプロ格闘家として日本以外の国で闘う道を模索せざるを得なかった。僕はいろんな人たちと話をしたけど、みんな僕が世界のベストファイター相手に自分のスキルを試したがっていることを理解しているはずだ」
・「僕はアメリカのマネージメント会社のうちの何社かと話をしたけど最終的にワールドワイドなネットワークがあるマネージメント会社に行くことに決めた。Suckerpunchはクライアントがアメリカ人ファイターだけでなく国際色豊かだったので、このチームの一員になりたいと思った」
・「僕はクレイ・グイダのようなエキサイティングなファイターと闘いたい。彼のスタイルが本当に好きだ。ストライクフォースだったらジョシュ・トムソンと闘いたい。ギルバート・メレンデスにはあまり興味はない。理由はいくつかあるけど僕はトムソンの方がタフな相手だと思ってるしね」
▼人気blogランキング
青木じゃなく川尻指名したり何か、こすいなぁ…。
メレよりトムソン
マキシはアグレッシブな相手と戦いたいだけだと思いますが?
それに、川尻トムソンのようなトップと戦いたいと言う発言が、なぜこすいとなってしまうのでしょうか?
あのスタイルに付き合う選手はそうそう居ないしパーキーに手こずってる人がメレやトムソンの名前を出すのはどうかと…
ましてや、この前負けたばかりのトムソンを指名するなら、指名してた川尻に完勝したメレンデスだと思うんだけどね。
もしくは相手がいなくて困ってる青木でもいいし。
まぁ青木の相手に名乗り出ないのは色んな大人の事情があるのかもしれないけど。
UFCに呼ばれるにはもう少しどこかで実績の積み上げが必要だと思いますが。