2011年03月19日

ダナ、ジョーンズ、エヴァンスが同門対決についてコメント

ほっと屋 手ぬぐい ジャイアン
ほっと屋 手ぬぐい ジャイアン

UFC boss says Evans up next; former champ, Jones refuse to look past "Shogun"(MMAjunkie.com)

 昨日、ESPN『MMA Live』でダナ・ホワイトが「ラシャド・エヴァンスがマウリシオ・ショーグン vs. ジョン・ジョーンズの勝者と対戦することになる」とコメントした件について紹介しましたが、ダナ・ホワイト、ジョン・ジョーンズ、ラシャド・エヴァンスの詳細なコメントが載ってたので改めて紹介。

ダナ・ホワイト
「我々はまずは(ショーグン vs. ジョーンズの)結果を見ないといけない。彼らがケガをするかどうかは別として、まずはこの試合の結果を見ないといけない。彼らにケガがなく闘う準備ができているのなら…そう、間違いなくラシャド・エヴァンスが次に控えている」

ジョン・ジョーンズ
「最近、あらゆるメディアで俺のコメントやラシャドのコメントが歪曲されてると思う。互いを対戦させるようにするために歪曲させてるんだ。だから俺はラシャド戦は意識しないで自分の仕事に集中する。ショーグンはとても、とても強豪だ。簡単にクリアできると思ってたとしたら無知にもほどがある。最近聞いた好きな言葉で『相手を甘く見るということは速球を投げられているのに二塁をみていることと同じことだ』というのがある。俺はまずは速球を見ないといけない。それがマウリシオ・ショーグンだ。まずは自分がやるべきことをやってから次の対戦相手のことを考えたい」

ラシャド・エヴァンス
「まずジョンはこれから始まる試合に集中すべきだと思う。俺とジョンは事前に話し合った。あらゆる状況について話し合った。だがそれでも俺はジョンはショーグン戦に集中すべきだと思う。俺と彼についてだが、何が起きてもおかしくないと思う」


▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | UFC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恐縮です。
ショーグン対ジョーンズかもしれません。
間違ってたらすみません!
Posted by ゲスト at 2011年03月19日 11:36
ジーニアスさん

ダナのコメントのところは「ショーグン対エヴァンス」じゃなくてジョーンズですよね?
Posted by たけ at 2011年03月19日 11:47
>ゲストさん、たけさん
間違えました。ご指摘ありがとうございます。
Posted by ジーニアス at 2011年03月19日 12:20
JJが勝った場合の防衛戦はランペイジやリョートでも良いですけどね
Posted by ATT at 2011年03月19日 12:41
http://blogs.yahoo.co.jp/frank323jp/28178477.html
「修斗の哲人」アントニオ・カルバーリョから激励メッセージ

日本の皆さんに私の愛と思いをお伝えいたします。
およそ2年、日本で暮らした私には、日本の皆さんが
どんなに強い意志の力を持っているか、よくわかります。
皆さんは、今回の難局に打ち勝ち、悲劇を希望に変えることができると信じています。
世界中の人々が日本の皆さんを応援しています。
皆さんとともに、この厳しい試練のときを乗り越えようと願っています。
愛する人々を失ったすべてのご家族に、心からのお悔やみを申し上げます。
Posted by Samurai at 2011年03月19日 14:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索