2006年05月31日

草間政一氏と『神風』がブログで不毛な(?)罵り合いを展開

草間政一&藤波辰爾がZERO1-MAXで強力タッグ結成か(2006年05月29日)

 こちらでも紹介した通り、FOSの中村氏が草間さん問題について自虐的コメントを書き、草間さんがZERO1-MAXのブログで声明を発表しているわけですが、なんか更に大変なことになっちゃってますよ。

草間さん問題についてby 中村祥之(BLOG@ZERO1-MAX)

 なんとこの記事に越中詩郎がトラバしちゃってます(笑)。FOS社員の代筆ですけどね。

越中詩郎コメントby ファーストオンステージ(BLOG@ZERO1-MAX)
越中選手より下記のコメントが届きました。

「かごの鳥たちのお出ましかって! こないだ新日本のシリーズに出て見てたけど、昔のほうが全然良かったぞ! 果たしてかごの外で試合ができるのかって!」

 何が言いたいのかよく分からないんですが(笑)。ZERO1-MAXの選手はほとんどが他団体からの移籍組ですから「かごの鳥」という表現はどうかと思いますが。まぁこれは叱咤激励でしょうから特にアレすることもないでしょうが、妙な論争を繰り広げているのが草間さんと『神風』。

選手諸君へby 草間政一(BLOG@ZERO1-MAX)

 この記事に『神風』がトラバしてきました。

姿を現せ!by 神風(BLOG@ZERO1-MAX)
どうも納得がいかねえ。草間ってのは俺どころか、火祭りをバカにしてる。後楽園の試合も、本来なら『絶対に勝ち取ってやる!』と意気込みたいところだが、どうしても納得がいかない。昨年のようならばスパッとあきらめがつくが、今回もし勝ち取れなかったとしても俺はあきらめられない。草間ってなんなんだよ?

 火祭りの件でかなりお怒りのようで(^ω^;)。で、この記事に草間さんはトラバ返ししてきた!

元気がいいね!by 草間政一(BLOG@ZERO1-MAX)
私もあなたが誰だか知りませんが、元気がいいですね!
それをリング上で見せて、本当に「元気がいい」ところをお客様に見せれば、あなたの認知度、人気度は上がってくるにのではないですか?
から元気と言われないように、しっかりとアピールしてください。
もっと人気が上がって、お金の取れるレスラーになってください。
大いに期待しております。次のリングでどう見せていただけるのか、楽しみにしております。

 ガハハッ!「私もあなたが誰だか知りませんが」とはナイスな切り返し。でもSAMURAI!の協力で過去の試合映像をチェックしてたんじゃなかったのかよ?(笑) で、さらに『神風』はトラバ返ししてきた!

セイントおじさんby 神風(BLOG@ZERO1-MAX)
公式ではじめて顔を見た。人気があって銭が稼げるだけがプロレスラーだと思ってるみたいだな。俺を知らない? おまけに火祭りも知らないみたいで。いまさらアピールなんかするか。俺はいつもどおりだよ。いつもどおりが俺なんだよ。気付いたけど、誕生日がオール1だな。実は俺も11月1日でオール1なんだよ。何か一つだけは共通点がありそうだな(笑)

 く、苦しい反論だし、話題が反れてるし・・・。いや、プロレスの世界は人気者だけじゃなくて脇を固めるレスラーも必要だけどさ、これじゃ自分が人気がなくて金も稼げてないって言ってるようなものでは・・・(^ω^;)。

 そして、この記事に草間さんがまたトラバ。お互いいつまで続けるつもりだよ?

私by 草間政一(BLOG@ZERO1-MAX)
私も今多少時間があるから付き合うけど、私は1111.君より1つ多いよ。
これも何かの縁、楽しみにしているので、見て感動の与えられるプロレスを見せてください。
私は、中村君ほど甘くないよ!よろしく!

 なんかどうでもいい話になっているような(苦笑)。今のところここで終わってますけど、このブログ抗争は延々と続くのでしょうか? ま、どっちにしても明日の後楽園で対面するとは思いますが。来場を呼びかけていたドラゴンは来るのかねぇ。そんなわけで明日は後楽園行きます。


【その他気になったニュース】
カイヤ、シルバ対策で新技“カイヤクラッチ”を初披露 決定カードに不満のニューリン様、6・17出場回避か!?(ハッスル)
 ニューリン様は出ると思いますが。また、8月8&9日のハッスル・ハウスも決定。神奈川で24時間プロレスやるっていう話はどうなってるんだ?
「G―子」がハッスル・エイドPR(スポニチ)
ハッスル・エイドをPRした「G―子」の3人

 6月17日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催される「ハッスル・エイド2006」のキャンペーンガール「G―子」(安藤佳代子、戸田歩、沼尻沙弥香)が29日、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。すでにジャイアント・シルバVSカイヤ、ニューリン様、ソドム&ゴモラVSHG、TAJIRIのカードが決定。最強主婦カイヤのカイヤボンバーが巨人に通用するか?ニューリン様の凶暴度は?と話題が多いが、3人は「アゴタマゴの進化にも期待してください」と意味深にPRしてハッスルポーズを決めていた。

 アゴタマゴじゃなくてタマアゴだろwww。キャンペーンガールが間違えてどうする!
レスナー→K-1、サップ→新日本 大型トレード実現か(内外タイムス)
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ロッテ里崎、リベンジに燃えヤクルト戦(日刊スポーツ)
 昨季の王者ロッテは、首位キープとリベンジをかけてヤクルト戦に臨む。大一番を前にした29日には、里崎智也捕手(30)が新日本プロレスのプレゼンターを務め、闘魂を受け取った。ヤクルトは昨年2勝4敗と唯一負け越しを喫した相手。しかも、ここまでロッテの63得点に対し122得点と打線が爆発力を秘めている強敵。里崎は「どこのチームでも一緒だけど、まずは先頭打者を出さないこと」と引き締めた。

 本塁打を打った際には公約を掲げた。この日花束を渡した新日本・永田が得意の「敬礼ポーズ」をテレビカメラの前で披露するという。勝利とともにエンターテイナーとして、ファンを楽しませる決意だ。

 やめとけ・・・天下を取りそこねることになるぞ(笑)。ヤクルトのラミレスみたいに、ネタが増えていったら笑えるのだが。

●いよいよユークス株500円割れの危機ですよ・・・/人気ブログランキング
posted by ジーニアス at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | インディー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッスルのマイクで客のヤジにいちいち反応してた様子といい、草間氏は言われたら言い返さないと済まない性格なんでしょうねw
Posted by 通りすがり at 2006年05月31日 14:37
>通りすがりさん

草間さんの経歴が本当ならば一流企業の人と色々とやりあってきたからというのもあるでしょうね。
Posted by ジーニアス at 2006年06月01日 01:05
通りすがりさん、

経歴は本当です。今も取締役副社長とか代表の仕事もしています。言い返さないとすまないというより、見逃せない性格かもしれません。大差ありませんが。
昨晩の後楽園ホールは面白かったですね。書いてるだけじゃなく、見に来てください。
Posted by 草間 政一 at 2006年06月01日 10:09
>草間 政一さん

ん?通りすがりさんじゃなくて私に言ってますか? 私なら後楽園に行ってますよ。ちゃんとブログ見て下さいな(苦笑)。
Posted by ジーニアス at 2006年06月02日 01:37

この記事へのトラックバック
記事検索