RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2011年01月25日

クレイ・グイダがアンソニー・ペティス戦についてコメント

I'mTOY カーペンターテーブル
I'mTOY カーペンターテーブル

TUF 13 Finale: Clay Guida Talks Anthony Pettis(BloodyElbow)

 6月4日のTUF 13 Finaleでアンソニー・ペティスと対戦するクレイ・グイダがMMACanada.netでコメント。

・「俺がオクタゴンに入ったら最後、ショータイムはノータイムになる(秒殺する)。WECはUFCと統合したわけだが、俺がUFCとはどういうものか見せてやるよ」

・「俺は確かに次期挑戦者候補じゃない。だが3、4番手にはいると思う。俺は本来ならジョージ・ソティロポロスとジム・ミラーが次期挑戦権を争うべきだと思う」

・「俺は軽くやってペティスをノックダウンするつもりだ。彼を倒してライト級のベルトにまた一歩近づいてやるよ」


▼人気blogランキング

posted by ジーニアス at 14:02 | Comment(6) | TrackBack(1) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
2つめの文章が正直者過ぎるね。
その上でベルト目指してると言えるんだから、意識が高い。
Posted by ケニー at 2011年01月25日 14:57
五味戦とは打って変わって、大分イケイケですね!
Posted by MMAlabo at 2011年01月25日 14:59
UFCは話題が山のようにあっていいなぁ。
Posted by Bonneville at 2011年01月25日 15:08
DREAMも話題だけなら山のようにありますよ。
Posted by mm at 2011年01月25日 17:18
>mmさん
確かにそうですね。
金が絡んだ悲しい話題盛り沢山。
Posted by Bonneville at 2011年01月25日 19:10
そこまで自虐的にならなくたって…
Posted by world at 2011年01月26日 02:53
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)



Excerpt: ザハヴィ  「まずはこちら(http://sadironman.seesaa.net/)をごらんください、キツネさん」 キツネさん 「何が始まるんだ」 ザハヴィ  「えー、こちらのサイト、..
Weblog: キツネさん理論
Tracked: 2011-01-25 23:59
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索