RIZIN2017_0730_nasukawasaiga_01.jpg

2011年01月13日

Strikeforce World Grand Prix優勝予想オッズ/アルロフスキーがコメント

EA SPORTS 総合格闘技
EA SPORTS 総合格闘技

Strikeforce Heavyweight Tournament Preview: Andrei Arlovski(BloodyElbow)

 アンドレイ・アルロフスキーが『Strikeforce World Grand Prix』についてコメント。

・「ジョシュ・バーネット vs. ブレット・ロジャースはもちろん見るよ。俺はロジャースにKOされて恥をかかされたからね。でも俺は前向きだし今後のことしか考えてないよ」

・「最近の3試合でやらかしたようなヘマはもうするつもりはない。あの時はあの時だ。俺は全員と闘うつもりだし前向きだよ。このトーナメントはトップ10ファイターのほぼ全員が揃っている。俺にとっても他の連中にとっても大チャンスだ」


 『Strikeforce World Grand Prix』の優勝予想オッズ。

エメリヤーエンコ・ヒョードル+160(2.60倍)
アリスター・オーフレイム  +200(3.00倍)
ジョシュ・バーネット    +400(5.00倍)
アンドレイ・アルロフスキー +900(10.00倍)
ファブリシオ・ヴェウドゥム +1400(15.00倍)
アントニオ・シウバ     +1800(19.00倍)
セルゲイ・ハリトーノフ   +2000(21.00倍)
ブレット・ロジャース    +2200(23.00倍)
シェーン・デル・ロザリオ  +3000(31.00倍)
ヴァレンタイン・オーフレイム+3500(36.00倍)
レイバー・ジョンソン    +4000(41.00倍)
レイ・セフォー       +4500(46.00倍)
その他の選手        +5000(51.00倍)

 ジョシュは組合せに恵まれていると判断されたか高評価。逆にファブリシオは厳しいブロックに入ったからか低評価。

▼人気blogランキング

この記事へのコメント
ヴェウドゥムに賭けたい。
Posted by レイ at 2011年01月13日 18:21
ジョシュはアルロフが上がってきた場合厳しいと思うな
上位三人は賭ける気になれませんね
どうせならゴリバに賭けたい
Posted by 八戸誠 at 2011年01月13日 18:25
楽しみですね〜

ヒョードル、シウバ、アリスター<ファブリシオ<アルロフスキー、ハリトーノフ

アルロフ<ロジャース<ヒョードル、アリスター

さてジョシュはどこに入るんでしょう?けっして楽では無さそうです。
Posted by ずしおう at 2011年01月13日 18:29
ファブリシオおいしすぎでしょ。
Posted by 歌舞伎揚 at 2011年01月13日 18:43
やっぱり、ヒョードルが一番低いんだねー
アリスターかジョシュ(組合せ的に)だと思うけどなぁ。
Posted by 高瀬軍団 at 2011年01月13日 18:47
ヴェウドゥムはかなり美味しいですね。

ヒョードル幻想は未だ健在…なのか…
Posted by リュ- at 2011年01月13日 19:06
ワンデートーナメントじゃないんだから、組合せが恵まれてるとか関係ないと思うんですけどねぇ。
「ジョシュ有利」とか人に言いつつ、アリスターやヒョードルに賭けている人が多数いそうですね。
Posted by Halical at 2011年01月13日 19:36
ヒョードルはシウバに勝つが拳を骨折して棄権
という、いつものパターンもありうるから
賭けるのは怖い
Posted by GOOS at 2011年01月13日 20:02
ロジャース低いね。
まあ寝技になったら弱そうだからね。

ファブは最初が一番大変だから。。
Posted by showgun at 2011年01月13日 20:33
ロジャースは簡単に負けずに何か見せて欲しいですね。
この程度か…では終わってほしくない。

でも賭けるならヒョードルかな(笑)
Posted by Bonneville at 2011年01月13日 20:52
セフォーワロタww
Posted by サブレッチ at 2011年01月13日 20:59
オーフレイム兄×セフォーはともかくとして、

デルロサリオ×ジョンソン、グリッグス×ヴィランテ戦はトーナメント・フォーマットを用いることで、ようやく点でしかなかったストライクフォースのストーリーラインに繋がりが出てきた好カードといえるだろう。

[MMAPLANET]
Posted by こんなんありましたよ。 at 2011年01月13日 21:37
この評価が妥当かなーでもアルロフが上がってきたらヒョードルちょっと心配..そのまえに怪物退治しないといけないが....対シウバはシルビア戦のようになりそう!?
Posted by たつんだヒョー at 2011年01月13日 22:27
ファブに期待!
アリスターからまた一本とったら興奮するだろうなー。
でもヒョードル対ファブリシオよりは
ヒョードル対アリスターの方が観たいので複雑なところ。
Posted by ファブリシオ将軍 at 2011年01月13日 23:05
ヒョードルとアリスターがどっちも2倍以上つくなら両張りだ!
Posted by ギャラード at 2011年01月13日 23:30
オーフレイム兄弟が決勝戦で対決する可能性は?
Posted by ジュロム at 2011年01月13日 23:43
これほど楽しみな大会もないよな。
メンバーが凄すぎて・・・
遊びが一切ないガチガチのトーナメント
70億分の1決定トーナメント!!
Posted by 染むシム at 2011年01月13日 23:58
デルロサリオ以下はトーナメント出場しないですよね?

なんでオッズが?
怪我などの交代要員って感じなんですか?
Posted by レク at 2011年01月14日 08:21
ヒョードルに優勝して欲しいな。アリスタかファブだったら、俺的にMMAがつまんなくなる。
Posted by △ at 2011年01月14日 09:16
あー 現地でみたいっスね^^b
Posted by ジョショ(コメント職人) at 2011年01月14日 14:27
私もヒョードルに優勝して欲しいな。ファンだからっていうのもあるけど、ヒョードルが優勝してベルト巻く姿が見たい!
Posted by 1234 at 2011年01月14日 14:28
お互い1回戦を勝ち上がって、アリスターvsヒョードルが事実上の決勝戦だと思う。 ポイントはいつも通りヒョードルがパンチで飛び込んだ後に組み付いて、アリスターを倒せるかどうかだと思う。
逆にヒョードルは首を抱えられて膝を貰ったら終わるだろうし
そこが焦点だろうな
でもアリスター的には1回戦のファブが一番危ないかも
Posted by ☆ at 2011年01月14日 16:40
弟の12倍のオッズの兄w
Posted by 1 at 2011年01月14日 22:14
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/180505804

[格闘技]ジョシュ・バーネット
Excerpt: アイアンマンさんから http://sadironman.seesaa.net/article/180505804.html 『Strikeforce World Grand Prix』の優勝予想オ..
Weblog: 噂のスポーツ冒険家 ケットシー&徐庶
Tracked: 2011-01-14 17:25
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索