2006年05月08日

新日本プロレスのトラックが大破!

 昨日シリーズ最終戦を終えた新日本プロレスですが・・・

新日本プロレスのトラックが"ダウン"…ケガ人はなし(スポニチアネックスOSAKA)
 新日本プロレスのトラックが7日、京都市の阪急電鉄・西京極駅近くの道路を通過中に高架にコンテナ部分を引っ掛ける事故を引き起こした。

 新日本はこの日、西京極総合運動公園の京都市体育館で興行を開催。興行を終え引き上げる午後8時40分ごろ、トラックが高さ2・9メートルの阪急電鉄の走る高架を通過しようとし、コンテナ部分が激突した。目撃した関係者は「バリバリっとものすごい音がしたので何が起こったのかと思った」と説明。コンテナ部分が完全にひしゃげるなど衝撃は大きかったようだ。

 京都府警右京署によると、運転手も含めてケガ人はなし。トラックが動かなくなったため、周辺道路は渋滞となったが、高架に損傷はなく、電車の運行にも影響はなかったという。

 (ノ∀`) アチャ-。ホント、マジで今の新日本はエリック一家ばりに呪われているのかもしれません。とにかくリンク先の写真を見て下さいな。これは「大破」と表現した方が適切では? と判断し、タイトルを大破にさせていただいた次第。まだ公式サイトにはこの事故についての詳細が載ってませんね。

 これでもし高架に損傷があって電車の運行に影響があったら阪急電鉄から幾ら請求されてただろう? 下手するとそれが理由で倒産してたかもしれませんよ、マジで。その辺が不幸中の幸いかもしれませんが。

 これ、取り替えるのはコンテナ部分だけで大丈夫なのでしょうか? 財政難で困っている新日ですが、くれぐれも大日本プロレスのようにファンに「トラック募金」をお願いするようなことだけは止めていただきたいものです。大日本ならやってもいいけど、“メジャー”新日本がそれやっちゃマズイでしょ・・・。


【その他気になったニュース】
田口組が“ベルトなし”防衛(スポニチ)
 そんなネタがあったのね・・・。
IWGP次期挑戦者はこの4人だ!!(デイリー)
 結局、永田、中西、棚橋、バーナードの「NJC4強」になるようで。
杉浦“渦中の人”に意味深エール(デイリー)
 ノア第2回「SEM」(7日・ディファ有明)、杉浦が“渦中の人”を意識した飛龍原爆固めで若手の伊藤を撃破。日ごろは出さない技をあえてこのタイミングで披露したことについて、杉浦は「ドラゴンが気になるからねえ」と意味深なコメント。「メッセージ?そうだね」と、8日以降に新日本退団か残留かの結論を出す藤波に無言のエールを送っていた。

 仲田龍のことだったりして・・・。
新日と対抗戦は魅力なし(内外タイムス)
 「新日本との対抗戦にはまったく魅力を感じない」。AWA日本代表就任で、ゼロワンMAXを運営する株式会社ファーストオンステージ(FOS)の会長就任が決定的となった草間政一氏を本紙が独占直撃。ゼロワンを破壊しかねない爆弾プランを次々と投下した。
 「1年目は赤字覚悟の拡大路線でいく。選手数、興行数を増やし、大きく出る。3年で上場させる」
(中略)
 そればかりか、「棚橋弘至、中邑真輔はもっとスターになっていいのに今のままじゃ可哀相だ」と”国交”を断絶した上で、新生・新日本の二枚看板を引き抜くという荒業までちらつかせた。

 ま、マジですかぁぁぁ!? 『知りすぎた、私』で「もしも私がプロレス団体を興すとしたら中邑と棚橋を引き抜く」って書いてたけど、それをZERO1-MAXで実現させようってこと?
桜庭、今秋にもノア参戦へ(内外タイムス)
 これも「ホントかよ!?」と思いつつ、WRESTLE-1でのNOAHとFEGの協力関係を考えると有り得なくはないかも。桜庭が小橋のハーフネルソンで1回転・・・そんなの見たくないっす!
ハッスル軍が決起集会! HG、サスケに腰フリを伝授!? 小川「日本の誰もがビビッてたじろぐものを用意している」(ハッスル)
 県会議員ザ・グレート・サスケが、岩手県青少年問題協議会委員もしてたとは・・・。AV出演とかマルチ商法やってたアンタの方がよっぽど問題だよ!

●本日の最新プロレス情報はコチラ/人気ブログランキング
posted by ジーニアス at 23:52| Comment(4) | TrackBack(2) | 新日本プロレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サスケのAVは知ってましたが、マルチ商法って何してたんですか?
Posted by 侍 at 2006年05月09日 00:47
>侍さん

過去記事ですが、これをご参照下さい。

http://sadironman.seesaa.net/article/5066044.html
Posted by ジーニアス at 2006年05月09日 01:04
いつも楽しく拝見しております。
ハッスルのHPでサスケの腰振りを見て「生々しいわ~」と思いました。FOS会長に草間氏が就任のニュースは驚きました。公式HPではまだ出てませんね。中村社長、ブログではあまりよく思ってなさそうな感じだったので意外です。
Posted by pomato at 2006年05月09日 02:44
>pomatoさん

DSEとFOSは一心同体ですからね。今度長尾がZERO1-MAXに上がりますし。で、草間さんもハッスル復帰しちゃったので、こっちにも・・・ということなんでしょうね。タレントとしてではなく、経理や戦略面といった運営の部分を本当に任せるのなら面白いかもしれませんよ。
Posted by ジーニアス at 2006年05月10日 01:23

この記事へのトラックバック

新日本プロレスのトラックが事故
Excerpt: 人気ブログランキングを徘徊中、ジー二アスさんの『悲しきアイアンマン』にこんな衝撃的な話題が・・・ スポニチアネックスOSAKA 社会新日本プロレスのトラックが"ダウン"…ケガ人はなし ..
Weblog: だらだらプロレス観戦記
Tracked: 2006-05-09 00:42

新日本プロレスのトラックが事故
Excerpt: 人気ブログランキングを徘徊中、ジーニアスさんの『悲しきアイアンマン』にこんな衝撃的な話題が・・・ スポニチアネックスOSAKA 社会新日本プロレスのトラックが"ダウン"…ケガ人はなし ..
Weblog: だらだらプロレス観戦記
Tracked: 2006-05-09 22:42
記事検索