RIZIN2017__0416_2.jpg

2010年11月06日

スコット・コーカーがDynamite!!のメレンデス vs. 青木再戦の消滅を示唆

Strikeforce MMA [DVD]
Strikeforce Mma [DVD] [Import]

Melendez vs. Aoki Not A Done Deal, Strikeforce Champ May Not Return Until 2011(MMAWeekly)

 スコット・コーカーがコメント

・「Dynamite!!でギルバート・メレンデス vs. 青木真也の再戦は実現しそうにない。そのことは来週あたりにハッキリするだろう。試合が行われるかは私には分からない。行われなかった場合、ギルバートにはストライクフォースで闘ってもらう」

・「理由は未払い問題だ。我々は常にその噂を聞いている。だが、我々は自分たちが送り込んだファイターが支払われたかどうかで判断するしかない」

・「我々は(DREAM.13で)K.J.ヌーンを送り込んだ。彼のファイトマネーは2週間後に支払われた。(DREAM.14の)ニック・ディアスの時は2ヶ月以内には支払われたと思う。我々が派遣したファイターには支払われている一方で、嫌な話もたくさん聞いている。我々はファイターの共有を続ける以上、監視しなくてはならない」

・「ホルヘ・マスヴィダルに1、2試合させた後にギルバートと対戦させるプランがある。ジョシュ・トムソンとギルバートのラバーマッチも凄い試合になると思う。DREAMは青木とギルバートの再戦を組みたがっていることも分かってる。私は川尻達也 vs. ギルバート・メレンデスの方が良い試合になると思ってるけどね」


▼人気blogランキング

posted by ジーニアス at 15:20 | Comment(26) | TrackBack(0) | DREAM | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
未払いがこんな所にも影響するんですね
もう何も言えない

でも確かに川尻とメレの再戦は青木メレの再戦よりも興味あるなあ
Posted by 6 at 2010年11月06日 15:23
SF側はかなり高額なギャラを要求してるんだろうな。
Posted by ドラゴンヒートこそ最強の団体 at 2010年11月06日 15:36
ファンの周りじゃなく良好な関係を続けているはずのストライクフォースにまで言われちゃうとさすがに参りますね。笑
Posted by いわい at 2010年11月06日 15:48
自分所の選手で判断とか言いつつ、噂の方で出さない事にするのか
まぁ、噂じゃなくてもJZのマネージャーから未払いの事聞いてるだろうけど
Posted by 333 at 2010年11月06日 15:48
もうDREAMはいいから、SFで強豪と1〜2戦挟んだあとケージでメレにリベンジして欲しい!
Posted by 高瀬軍団 at 2010年11月06日 15:50
じゃあ、ディアスも来てくれないのかな?
Posted by だふぁふぁぁ at 2010年11月06日 15:52
青木とメレがなくなったら目玉のカードは?
結局、ホリエモンとかイロモンで盛り上げるつもりだろうか。
Posted by kusoamela at 2010年11月06日 16:16
これは二つのとらえ方がある
一つは何らかの理由で青木戦を断るための口実
(たとえば水面下でアルバレス戦とか交渉中とか)
もう一つは本当にメレへの未払いが心配
しかしこの場合は先払いで解決できる気がするが…
業界慣習として先払いの有無は知らないけどね
Posted by チキンとエッグ at 2010年11月06日 16:38
ホリエモンってホントに出るの?
あれってジョークじゃなかったのか?
谷川ならやりそうだけど、
ホントにやったら吐き気をもよおすわ。
Posted by ホリ at 2010年11月06日 16:39
これだけ未払い続出してるなら仕方ない
てか…よくも図々しく外人選手を呼ぼうとするよ
Posted by まさあた at 2010年11月06日 17:00
カルバンはSFの選手になったしトムソン戦後も不払いの状況が変わらないと公言している。
SF運営側どうこうより選手がギャラを払わないイベントに出たがらないというのが本当の所では。
メレンデス程の選手が、ノーギャラ覚悟で日本のイベントに出て、リベンジマッチを受けるメリットなんて全く無い。

SFも頭打ちで下火なだけにDREAMとの関係悪化は避けたいだろうはずだが、状況を考えるとやはり積極的選手交流は打ち切らざるを得ないか。
Posted by 羅将 at 2010年11月06日 17:12
メレンデスVS青木が流れてしまうのは、痛すぎる。年末最大の楽しみが…。
急に青木の会見が流れたあたりから、嫌な予感がしてたんだが…。9〜10月で全て解決するはずの資金問題が上手くいってないのかね。
Posted by らぴど at 2010年11月06日 17:14
ホリエモンはダイエットでキックボクシングやってるみたいね。

全盛期ライブドアならK-1スポンサードしてくれたかもしれないけど。。。株式含めると当時2、3000億あったらしい
Posted by アパホテル at 2010年11月06日 17:38
Dynamite!!視聴理由の大半が失われるピンチ…
Posted by ● at 2010年11月06日 18:43
アルバレvs青木が見たいな。
Posted by Bonneville at 2010年11月06日 18:46
リングでのメレンデスvs青木に興味が持てなかったので個人的には流れて良かったと思っています。
青木にはアメリカで試合をして欲しい。
メレンデスに限らず、他の中堅どころに金網でちゃんと勝てるのかどうかまずはっきりさせてほしい。
Posted by passing_shower at 2010年11月06日 19:06
アメリカ流ビジネストーク(笑)
余裕で青木×メレンデスは実現するよ
Posted by 出てこいや! at 2010年11月06日 19:20
未払い以外に何か他の理由もありそうな感じがします。

KJヌーンとニック・ディアスの両選手には、多少の遅れはあったかもしれませんが、支払われたと言っているのですから。
Posted by ジーナ at 2010年11月06日 19:29
青木メレンデスのリングでの再戦は1戦目をする時の
契約に含まれてるんだと思ってました。
未払いの噂くらいで断れるものなんでしょうか。
青木としては買っても負けても日本で全てやり終える
為の大事な試合になると思うのでなんとか実現して欲しいです。
Posted by きっち at 2010年11月06日 20:06
大みそかに青木メレンデスやらなくても視聴率には全く影響は出ないでしょ・・・
Posted by 一般人 at 2010年11月06日 21:03
北米ライト級最強のメレンデスと日本最強の青木の試合はみたいぜ!
Posted by 白サップ☆レスナーさん at 2010年11月06日 21:30
なんか自分的にはがっかり…
まじでなんだよ
Posted by うーむ at 2010年11月06日 22:21
DREAMっていうかFEGには組んで欲しいカードとか出して欲しい選手とかっていうファンの声は届かない…海外のほうが日本人が胸が熱くなるような試合を組んでくれてる。
是非会場で観たいっ!って思うカードは今年は大半が海外でした。
川尻メレンデスは観たい。
Posted by スラッガー松井 at 2010年11月06日 22:41
やるつもりでいたのにここに来てコーカーがぐずりだしてきたのは何だろう。やっぱギャラ支払いで一悶着あったのでは?試合後すぐ支払うように契約しようとしたけどdreamが難色を示したんじゃないかな。
Posted by 高坂保奈美 at 2010年11月07日 00:58
だからダイナマイトは中止なんだってばー
Posted by nwo at 2010年11月07日 01:32
楽しみにしていた大晦日がかなりがっかりに・・・
メレンデス戦がダメだとしたら青木は誰とやるんだろう?
まさかの小見川かな?
Posted by ★ at 2010年11月07日 11:09
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/168481910
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索