
Herring Waiting on UFC Contract Resolution(Sherdog)
ヒース・ヒーリングがコメント。ヒーリングは2008年8月のUFC 87でブロック・レスナーと対戦して以降試合をしていません。
・「ブロック・レスナー戦の数時間後にUFCは俺に次は海外で試合をして欲しいとオファーしてきた。だがそれは厳しい条件だった。セコンドも同行するのにUFCは1部屋分のホテル代しか出さないと言ってきた。UFCはPPVで大金を稼いでいるくせに俺がホテル代を出してまで試合をするのはおかしいと思った」
・「俺はUFCとの不可解な契約を何とかしたい。おそらく俺はフリーのはずだが、UFCは1年間の独占交渉権を持っている。他団体からいくつかオファーは来てるんだが、UFCが許可してくれるかは分からない」
・「2009年は多数の映画に出演した。今年は2、3本の映画出演とリアリティショーに出演したが、収入は明らかに減った。ジャン=クロード・ヴァン・ダムとウェズリー・スナイプスが主演をする『Havana Heat』という映画に出演する予定だったが、どうやら撮影が延期されそうだ」
・「試合ができないのはとても寂しい。俺は14年間MMAしかして来なかったし、俺が持っているものは全てMMAから来ているからね。今の状況には慣れていない。時々落ち込むこともあるが、2年間で8本の映画に出演することができた。試合をする楽しみが無くなったのは不思議な感覚だが、仕事に没頭することと目標を持つことで平静を保とうとした。それでも時々試合ができないことでイライラすることがある」
・「イラクに行き駐留米軍にセミナーを開催したこともあった。彼らからいろんな質問をされた。これまでで一番タフだった試合、一番好きな試合、(中尾“KISS”芳広との)キス事件についてとか。おそらくこれまでで一番多く聞かれたのはキス事件のことだな」
・「俺はトレーニングを欠かしていない。だが、コンディションを維持するためのトレーニングと試合用のトレーニングは明らかに違う」
・「俺は家計のやりくりに苦労している。これからセミナーの回数を増やす予定だし、韓国の駐留米軍を慰問するかもしれない。俺は軍隊を慰問するのが好きなんだ」
▼人気blogランキング







32ですから何とか試合させてあげたいですね。
独占契約のデメリットにもちゃんと応じないと。
でもダナはもうUFCに出す気は無いと言っていたけどねw
総合一本に絞っていればこんな事にはならなかったと思う。
このままじゃあ、ヒーリングは中尾KISS事件漫談で生計を立てるしかありませんからねぇ。
UFCで試合したいんでしょう。
オファーを蹴ったのも一度だけなのかどうか。
リリースしてくれないとも思えないし、状況を放置したヒーリング自身の責任に思える。
映画って1本でるだけで脇であっても一人2~300万くらい入りそうな気がするが
このような状況になったにも関わらず、映画に出演するのは、自身の責任だと思いますが、こうなってしまった事はしょうがないので、UFCで試合するのやめて、ヒョードル、アリスター、ハリトーノフ、ジョシュ、ヴェウドゥムらがいるStrike Forceに行くべきだと思いました。
でも、いずれ試合できるよう健闘を祈っています。