RIZIN2017_1229_31_01.jpg

2010年09月21日

秋山成勲がジャクソンズMMAでインタビュー(動画)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

UFC 120 Preview: Yoshihiro Akiyama Interview at Greg Jackson's MMA(BloodyElbow)



 秋山成勲がジャクソンズMMAで練習してた時のインタビュー動画。2分45秒ぐらいから秋山のインタビューが始まります。

――ジャクソンズMMAでどんなトレーニングをしてますか?
「私はジャクソンのチームと一緒に様々なトレーニングをしようと思ってます」

――今でも柔道の練習はしてますか?
「私はもう柔道の練習はしていません。総合格闘技の練習だけしています」

――マイケル・ビスピンについてどう思いますか?
「ビスピン選手は凄くタフで、凄く優秀な選手だと思います。本当にリスペクトしています」

 ダメだ、全然面白くない…。

▼人気blogランキング

posted by ジーニアス at 23:24 | Comment(7) | TrackBack(1) | UFC | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
この辺がなぁ…
Posted by ん〜… at 2010年09月21日 23:38
秋山のコメントに対するコメントに笑いました
Posted by 笑 at 2010年09月21日 23:40
秋山選手。
翻訳してくれる人が多分外国人なんでしょうね。
翻訳しやすいように日本語に気を使った結果、硬い日本語訳みたいなしゃべり方になってる感じがします。
「留守電に吹き込んでる人」みたいなしゃべり方にも聞こえますw
Posted by Yoshi at 2010年09月22日 00:07
ジーニアスさんの最後の一言に吹きましたww
Posted by ハロージャパン at 2010年09月22日 00:21
秋山 ジャクソン


と言われるとどうしてもTHIS IS ITの人が…www
Posted by リュ‐ at 2010年09月22日 00:35
秋山って『リスペクト』て言葉の使い方が軽々しすぎですよねえ。
Posted by u2 at 2010年09月22日 02:27
魔王も巨大帝国UFCの中ではただの人だな
Posted by w at 2010年09月22日 16:11
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)


秋山 タイヤ
Excerpt: MMA IRONMAN: 秋山成勲がジャクソンズMMAでインタビュー(動画) 秋山選手。 翻訳してくれる人が多分外国人なんでしょうね。 翻訳しやすいように日本語に気を使った結果、硬い日本語訳みたいなし..
Weblog: すべての夜
Tracked: 2010-09-22 14:23
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索