K-1を主催するFEGは28日、「K-1 WORLD GP 2006 IN AUCKLAND」に出場予定だったレミー・ボンヤスキーの欠場を発表した。ボンヤスキーは、26日の練習中に左足を負傷。診断の結果、左ヒザねんざにより2週間の安静となったため、大会を欠場することになった。
これにより、ボンヤスキーと対戦予定だったレイ・セフォーの相手は、フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタに変更された。
試合は3月5日、負傷したのは2月26日、2週間の安静・・・なんかまた怪しさを感じてしまうのはオレだけでしょうか。
「2週間」といえば1ヶ月前にもこんなことがあったなぁ。
アンディ・オロゴン負傷のためオープニングファイトは中止に(FEG)
ボビー弟ですよ。右手指間筋断裂のため全治2週間でした。飯伏との“再戦”は4月にはやらんのか? ボビー弟ならギャラも安そうだからDDTでもいいんじゃないの?
そういえばK-1の釜山大会があったんですね。すっかり忘れてました。
K-1 FIGHTING NETWORK KHAN 2006 in BUSAN(FEG)
こっちの大会で優勝して4月のトーナメント開幕戦出場を目論んでいた小次郎は欠場。なぜか代役が我龍真吾。だからKO負けしたばかりの選手を出すのは危ないって! アンディ・サワーは余裕の勝利。この大会、日本での放送予定は一切ありません。お客さん入っていたのかなぁ。多分ガラガラだったんだろうなぁ。
●当ブログのランキングを確認!/人気ブログランキング






