2009年12月11日

ケビン・ランデルマンがDynamite!!について気になる発言/B.J.ペン公開練習動画etc.

ドンキーコング (S)
ドンキーコング (S)

 海外情報を5本紹介

“The Monster” Kevin Randleman – Japan Tour(PunchDrunkGamer)

 ケビン・ランデルマンがインタビュアーに「戦極が大晦日の大会をキャンセルして、DREAMと組んだことについてどう思いますか?」と聞かれ、以下のコメント。

・戦極はキャンセルしたわけじゃない。両方の団体にはいくつか同じスポンサーが付いていた。そしてそれらのスポンサーたちも2つの団体が争っていることにウンザリしてたんだ。そこで大晦日はビッグマッチを一本化しようということになった。

・2つの団体が争っていたせいでスポンサーを失う危険性が出てきたので、合流することになった。Dynamite!!2009は今年の最後を飾るとてつもない大会になるだろう。

・彼らはビッグネーム同士の対戦カードを揃えてくるだろう。連絡さえ来れば、俺はいつでも出場する準備はできてるぜ。

 直前オファーでも馳せ参じるようです。




 B.J.ペン公開練習動画。


最後の晩餐。(秋山成勲オフィシャルブログ)

 いよいよラスベガス合宿最終日だそうで。


Paulao moves to GFTeam(GRACIEMAG)

 パウロ・フィリォがGFTeam所属になったそうです。


Countdown to UFC 107 Ratings(MMAPayout)

 Spike TVで放送されたUFC 107カウントダウン番組の平均視聴者数が61万8000人だったとのこと。PPVではかなりの契約数が見込まれます。


▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 02:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦極 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランデルマン、意気込みや見た目のインパクトの強さ、そしてキャラは買うが、
ネドコフとあんな試合をしているようじゃ需要無いな。
割りと消極ファイトな選手だと分かってきちゃってるし。
Posted by 日本人 at 2009年12月11日 13:12
>日本人さん
膝を中心とした体中の怪我もあれば大病も患いましたし、
体の一部を切り取るという手術もしましたし、入院も繰り返しています。
なのに万全かのように、そして消極的な選手だと分かった、なんて
さすがにランデルマンが気の毒ですよ(笑)
たしかに最近はそういう試合多いからそう言われても仕方ないですけど、
年齢や怪我など他にもいろんな要素は考慮して発言してあげないと…。
Posted by A at 2009年12月11日 19:16
>Aさん
あと、ネドコフ戦の判定は気の毒でした。私は勝ったと思ってます。
Posted by ジーニアス at 2009年12月12日 15:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索