2009年11月27日

2009年MMAズンドコニューストップ10/ノゲイラ vs. ヴェラスケスはUFC 109で実現かetc.

爆笑!びっくり!バカニュース-世界の信じられないホントの話300!
爆笑!びっくり!バカニュース-世界の信じられないホントの話300!

 主に海外情報を7本紹介

10 Turkeys: The Biggest Disasters in MMA This Year, Part 1(Sherdog)

10 Turkeys: The Biggest Disasters in MMA This Year, Part 2(Sherdog)

 Sherdogが今年のズンドコニュースを紹介しています。

1位 ホセ・カンセコがDREAMでチェ・ホンマンと対戦

2位 The Ultimate Fighter 10のクイントン“ランペイジ”ジャクソンのコーチぶり

3位 ジュニー・ブラウニングが病院で暴れ逮捕

4位 招待券の要求や健康診断で誤診があったカリフォルニア州アスレチックコミッション

5位 ミスジャッジの多発

6位 カン・リー、ジーナ・カラノ、ランペイジらが映画撮影でMMA休業

7位 アンデウソン・シウバ vs. ターレス・レイチの凡戦

8位 ジョルジュ・サンピエール vs. B.J.ペンのヌルヌル事件

9位 アフリクション崩壊

10位 チャック・リデルの『Dancing with the Stars』出演

 並み居る強豪(?)をおさえホセ・カンセコが1位(笑)。


Antonio Rodrigo Nogueira vs Cain Velasquez rescheduled for UFC 109 on Feb. 6(MMAmania)

 UFC 108で行われる予定が延期になっていたアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs. ケイン・ヴェラスケスが、2月6日のUFC 109で行われる見込みとのこと。ノゲイラは最近「できればオーストラリア大会で復帰したい」とUFC 110出場を希望していました。


Did Tito Ortiz's return lead to Dan Henderon's possible UFC departure?(MMAjunkie.com)

 ダナ・ホワイトがダン・ヘンダーソンについて「彼は今“契約したくないモード”に入っている」とコメント。結局UFCに戻ってきたティト・オーティズと同じ思いをすることになるだろうと推測しています。「こちらからドアを閉めることは決してない。いつでも連絡したまえ。ヒョードルだって同じことだ。連絡してくればいつでも出場させてやる」と相変わらずのダナ節を炸裂。


BJ Penn: "I have already won"(FightersOnly)

 B.J.ペンがUFC 107で対戦するディエゴ・サンチェスに対し「俺はもう勝っている」とコメント。「お前はもう死んでいる」みたいでカッコイイ。


New MMA Study May Lead to Influx of Advertisers(MMAFighting)

 アメリカのMMAファンには高額所得者が多いことが判明。世帯収入が7万5000ドル以上の割合が一般平均より15%も多かったそうです。


敵は我に有り(郷野聡寛オフィシャルブログ)

 大晦日への意気込みを書いてますが、かなりの長文。気合い入ってますね。

▼人気blogランキング
posted by ジーニアス at 01:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 海外格闘技 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BJ「ディエゴよ、貴様には地獄すら生ぬるい!」

ディエゴ「あべし!!」
Posted by ライト at 2009年11月27日 08:04
ペンかっこよすぎ。
また圧倒的な差を見せ付けて勝ってくれー!
Posted by ゆー at 2009年11月27日 12:57
個人的にはサンチェスに勝ってほしいんだけどね
Posted by uuu at 2009年11月27日 14:13
国内でもブーイングの嵐でしたが海外ではさらに反発強かったみたいですね>カンセコ
MMA史に負の遺産として語り継がれるだろうなあ・・・
Posted by カンセコおじさん at 2009年11月28日 02:48
日本にはまだまだズンドコありますね。
ギャラ不払い、三崎の処分、フィリオ失踪
戦極大晦日キャンセル、k-1のレフェリング
など。挙げればキリがない。
Posted by ryu at 2009年11月28日 04:07
>カンセコおじさんさん
清原がUFCに出るようなもんですからね。インパクト絶大でしょう。

>ryuさん
日本の方が酷いかもしれませんね。
Posted by ジーニアス at 2009年11月28日 13:16
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索