RIZIN2017__0416_2.jpg

2006年01月24日

アンディ・オロゴンvs飯伏幸太って('A`)〜K-1 WORLD MAX日本代表決定トーナメント

ボビーの実弟が仰天デビュー!=K−1(スポーツナビ)
MAXにもボビー旋風! 実弟アンディが格闘家デビュー!!(FEG)

 おいおい、ボビーの弟が試合するってだけでもアレなのに対戦相手が飯伏幸太かよwww。DDTのプロレスラーじゃんよwww。まぁPRIDEも大刀光とか玉海力とか参戦したことあるけど、これはちょっとなぁ。

飯伏幸太(DDT)

 DDTではイケメンレスラーとして通っている飯伏。ノアの丸藤っぽくもあればロンブーの淳にも似てる。新空手をやってたらしいですけど・・・おぉ、K-2で優勝経験もあるんじゃないですか!

全日本新空手道連盟制定2002年度個人ランキング(全日本新空手道連盟)

 飯伏幸太(大誠塾)が中量級で1位になってますよぉぉぉ!!! あぁ、ちなみに「新空手って何?」「K-2って何? K-1のパクリ?」などと思われた方は当ブログの『亀田3兄弟』は商標登録されていた…プロ格における商標登録を考えるをご参照下さい。新空手はグローブ空手で、パクったのはK-1の方ですから。

 また、飯伏のネタにはこんなのも。

DDT忘年会2004.12.19(Extreme Party)
秘蔵VTRその2は新空手大誠塾時代の飯伏の映像。

 あー、そんな映像を一昨年の忘年会で流してたんだ。
今日の特ダネ。飯伏のボディデータ。飯伏の体脂肪率は5%未満で低すぎて計測不能らしい。

 リンク先の写真には結果がプリントされた紙が。身長181cm、体重73.0kg、脂肪率5%未満だそうで。よくプロレスラーは受け身をとる商売だから、ある程度脂肪があるほうが良いなんて言いますけど、それを言い訳にだらしない身体をしたレスラーが多数いるのも事実。いやぁ、その点飯伏はアスリートの身体してますな。

 でもって、FEGのサイトによると谷川さんはこんなこと言ってる。
「写真を見た時から所選手のように何かをやりそうなオーラを感じました」

 谷川さん、それはいくらなんでもヨイショしすぎだ(笑)。また、会見の最後にムーンサルトプレスを披露している写真も。まぁ身体能力は素晴らしいでしょうが、ムーンサルト出来てもK-1じゃ意味ないですからねぇ。

 こういう格闘技の舞台にプロレスラーを担ぎ出して喰い物にするのはもう止めようよ、と思うと同時にやっぱりワクワクしてしまうのは私のプロ格ファン人生がプロレスから始まったからでしょうな。ましてや今回は上手くいけば勝てそうな相手だし(笑)。

 ボビーの弟、アンディ・オロゴンは1年ほど前からGRABAKAジムで総合を、PHOENIXジムでムエタイを習っているそうですが・・・それについてはブラックアイ2さんのこの記事が詳しいのでご参照あれ。

 FEGの経営状態も芳しくないという噂を聞いたが・・・こういうカードが目玉になると、そうかもと思ってしまう。アンディ・サワーやアルバート・クラウスとか呼んでくれた方がよっぽどいいですしね、本来は。

【その他気になったニュース】
全日本武藤社長、再生請負人だ(日刊スポーツ)
武藤感激!社長就任3周年(デイリー)
 武藤敬司全日本プロレス社長就任3周年記念パーティー。日刊スポーツには久恵夫人の姿が。そしてデイリーは武藤のコスプレをした神無月とのツーショット写真が!

●当ブログのランキングを確認!/人気ブログランキング

posted by ジーニアス at 21:03 | Comment(2) | TrackBack(7) | K-1 | ▼人気blogランキング
この記事へのコメント
私もァルバートの試合の方が見たかったなぁ〜
この試合ゎ見て見ないとゎかんなぃですね!!ぃぃ試合になればぃぃなぁ〜
Posted by あや at 2006年01月27日 20:34
>あやさん

飯伏選手は新空手やってたんで、レベルはともかく型通りの試合しそうですね。問題はボビー弟。何それ('A`)っていう感じになりそうな。でもボビー弟の方が勝ちそうな気がします(笑)。
Posted by ジーニアス at 2006年01月28日 07:04
コメントを書く(承認制:反映に時間がかかかります)
お名前:(未入力、公序良俗に反するHNは反映されません。記事ごとにHNを変える人のコメントも削除します)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(公序良俗に反する内容、選手・関係者への罵詈雑言、自作自演行為は反映されません。内容次第ではIPアドレスを公開します)

この記事へのTrackBack URL(承認制)
http://blog.seesaa.jp/tb/12209286

アンディ・オロゴン= ボビー 弟、K-1 MAXで格闘家デビュー
Excerpt: 兄・ボビーに憧れ “最強の素人”の弟がK??1MAXでデビュー決定。MAXですから、もちろん打撃のみ。  対戦相手は未定となっております。  「アンディ・オロゴン」の名前はかなり強そう(笑)。 ..
Weblog: ブラックアイ2
Tracked: 2006-01-24 22:29

ボビー弟K-1出陣&ZSTカード発表!
Excerpt: それにしても寒い日が続きますなぁ。そんな寒さをいろんな意味で暖かくしてくれる格闘技の話題がいくつか発表されました。 【ボビー弟K-1MAX参戦】 まず「最強の初心者」ことボビー・オロゴンの実弟アン..
Weblog: MMA The Orange
Tracked: 2006-01-25 00:32

2.4K1−MAXボビー弟VS飯伏
Excerpt: 2月4日にK1−MAXでボビー・オロゴンの弟である アンディ・オロゴンがレスラーの飯伏と対戦が決まった 飯伏はプロレス団体DDT所属で現在タッグ王者であり プロレス界の若手の中では義経と同じ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2006-01-25 08:31

ボビーの実弟が仰天デビュー!? 対戦相手はあのレスラー!
Excerpt: こんにちは、キャスター俺です。 なかなか明るいニュースが無い中、スポーツだけは色んな話題を提供してくれますね。 あの、ボビーオロゴンの弟が、なんとK-1デビューです。 このようなニュースは良いですね..
Weblog: 今日の”俺”ニュース
Tracked: 2006-01-25 08:46

ボビーの弟がK-1デビュー
Excerpt:  やっぱりやるんですね… ボビーの実弟が仰天デビュー!=K−1(スポナビ) K−1を主催するFEGは24日、都内・K−1ジムで記者会見を行い、Dy..
Weblog: これもきになる♪
Tracked: 2006-01-25 09:24

ボビーの弟の対戦相手決定&エリクソンW杯後に辞任。
Excerpt: K−1参戦が決まっていた、ボビーの弟のアンディ・オロゴンの対戦相手が決まった。 その対戦相手は抜群の身体能力で将来を嘱望されるプロレス界の超新星・飯伏幸太になった。 アンディのコメント「また..
Weblog: 格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)
Tracked: 2006-01-25 13:59

ボビー弟の相手決定しました!!
Excerpt: 2月に行われるMAXでボビー弟(アンディ)の参戦が正式決定 第一試合でルールゎK−1ルール/3分3R・延長1Rで行われます。相手は抜群の身体能力で将来を嘱望されるプロレス界の超新星・飯伏幸太(DDT..
Weblog: Fight the BEST!
Tracked: 2006-01-26 18:48
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索