![禁断の肉体改造](http://images-jp.amazon.com/images/P/4583038739.09.TZZZZZZZ.jpg)
国内外のプロ格情報を24本紹介。
[速報]3・28WGPにシュルトが緊急参戦!(K-1)
前日になってエジプトのヘスディ・カラケスとの対戦が急遽決定。
【K-1】3・28谷川貞治FEG代表、シュルト緊急参戦の舞台裏を明かす(GBR)
「シュルトには昨日オファーをしました。ハリッドまで出られなくなってしまって、ゴールデン・グローリーのバス・ブーンに“どうすんだ”と言ったら、シュルトを急に出してくれということで。シュルトは本来なら4月5日のDREAMでハリトーノフと対戦する予定でした。責任感を感じて出てくれることになりました。でも、なぜかバダ・ハリが来てるのが頭に来る(笑)」
と、谷川さんは説明。ああ、ハリトーノフ vs.シュルトを見たかった。
K-1の危機にMMA練習中のシュルトが緊急出場!!(kamipro.com)
今後については「試合の日程を見てMMAの試合に出ようと思っているけど、自分の目標はあくまでK-1のWGP王座を取り戻すこと。またWGPに出たいね」と語り、いまでもシュルトはK-1に未練がある。また、シュルトは今年1月17日にイギリスで開催された『UFC93』をアリスターとともに観戦していたが、「UFCにも機会があったら参戦したい」と色気を見せた。
FEGとしてはDREAMに行ってほしいのが本音でしょうが、シュルトの希望はK-1、そしてUFC…。
【K-1】3・28アリスターがまたしても毒舌、ボンヤスキーに主演男優賞を贈呈(GBR)
「明日は大変いい試合が見られることは確実です。お楽しみに」と挨拶したボンヤスキーに続いてマイクの前に立ったアリスターは、「100%の準備が整っている」と言った後に、なんとボンヤスキーにオスカー主演男優賞のトロフィーのレプリカをプレゼント。
昨年のバダ・ハリ戦の“演技”を皮肉ったアリスター。しかし、ボンヤスキーの切り返しはさらに強烈だった。
「アンチ・ドーピング!」レミーがアリスターの挑発に反撃!(kamipro.com)
レミーは立ち上がって「プレゼントをありがとう。自分の家にはもっと大きなトロフィーがたくさんあるんだけど、この小さなトロフィーもきちんと家に飾っておくよ(笑)。せっかくプレゼントをもらったままで黙ってはいられないので、ひとこと言わせてもらうと、キミは筋肉を作るためにずいぶん栄養補助剤を飲んでいるようだが、ここでボクはアンチ・ドーピングを主張させてもらうよ」と皮肉たっぷりにアリスターに反撃。
すると、アリスターは自らのドーピング問題には触れず、「オランダはドラッグについてはリベラルな国なんだ。そこのところをよろしく!」と笑顔で切り返し、場内を爆笑させていた。決戦を前にした舌戦でも両者はなかなかの実力者ぶりを発揮していた。
谷川さんは苦笑しつつ「マスコミの皆さん、あんまり騒ぎ立てないでくださいね」と言ったらしいが…。
谷川EP「ごくせん」など裏番組を警戒(スポーツナビ)
K-1ワールドグランプリ(27日・横浜A)の前日会見に出席した谷川貞治イベントプロデューサー(EP)が同イベント中継の裏番組にあたる「ごくせんスペシャル」と「ワールドカップアジア地区最終予選」に警戒を示した。
2つの人気番組にはさまれた谷川EPが懸念しているのはもちろん視聴率で「なんでいつもK-1の裏には強い番組が来るんだろう」とまゆをひそめるも「選手の欠場が続いたけれども、今出せるだけの選手はすべて出した」と谷川EP。
まぁサッカーとはあまり被ってないんですけどね。
【K-1】3・28今年のイメージガールに赤井英和の愛娘、ミスワールド日本代表準GPら(GBR)
【K-1】3・28いよいよ明日決戦!タイロン・スポーン「自分が新しい星になる」(GBR)
【K-1】3・28藤原紀香、西山茉希に加えて優木まおみがTVコメンテーターに(GBR)
こちらも併せてどうぞ。
“お姉ちゃん”がいると草食男子にならない!?~アイシェア調べ(RBB NAVi)
「草食男子」という言葉を知っていたのは全体の40.0%で、世代別でも、認知度にそれほど大きな差はなかった。「草食男子」という言葉を知っている人に、「草食男子」の要素だと思うものを複数回答で選択してもらったところ、「恋愛に積極的でない」が69.1%と1位。以下「やせ型で小食」(47.5%)、「繊細」(45.3%)、「外出より部屋にいる方が好き」(42.0%)と続いた。年代別では40代で「少女マンガも抵抗なく読む」(40.0%)、「格闘技に興味がない」(40.0%)の数値が高いという結果となった。
そんなもんですかね。てか、肉食とか草食とかで分類すること自体がアレだと思うんですけど。
全国で目撃情報多発中! 神出鬼没の“アダモちゃん”をついに編集部で捕獲!(webザテレビジョン)
――ほかにも、乱闘騒ぎの様子も収録されているそうじゃないか。
ダチョウ倶楽部と偶然そば屋で会って、気がついたら格闘していたんですよ。偶然ってあるもんですね。その後、通りかかった女王様にムチでたたかれて。またまた偶然、プロレスラーのアレクサンダー大塚さんが「何、おまえら大騒ぎしてんだ!」って現れて。偶然通りかかったっていう割にはリングコスチュームを着ていたんですけど(笑)。
アダモちゃんおそらく誕生25周年記念DVDに収録されているそうです。
アントニオ猪木「真実」発売記念トークイベント&抽選会開催(IGF)
4月9日、新宿高島屋1階JR口特設会場にて。
国際競技連盟連合:武術・格闘技大会を新設…来年、北京で(毎日新聞)
「戦極~第八陣~」戦極フェザー級グランプリ2nd Round対戦カードは来週火曜日に発表!!(戦極)
『THE OUTSIDER SPECIAL』戦慄の舞台裏レポート【3】(日刊サイゾー)
『THE OUTSIDER SPECIAL』戦慄の舞台裏レポート【4】(日刊サイゾー)
札幌で「アマチュア修斗」新人戦-世界が注目する選手も出場へ(札幌経済新聞)
4.5パンクラス出場の戦極育成選手・大澤茂樹と真騎士が公開練習(kamipro.com)
健介オフィスが若手の底上げを目指す新シリーズ発足を発表!(kamipro.com)
全日本プロレス 浜亮太が曙に弟子入り志願(内外タイムス)
小島、C・Cへ右腕を猛特訓 決勝は真田聖也を希望=全日本プロレス(スポーツナビ)
3/29靖國 当日券は10時より販売・対戦カード他情報(ZERO1)
3/29 靖国神社相撲場 奉納プロレス見所(ZERO1)
3/29 靖國情報・大谷&崔ドラマ出演(ZERO1)
▼人気blogランキング
ハリトーノフ×シュルトはどちらかが断って成立しなかったようです
ごくせんは率取れるから強敵すぎ・・・、層も若い人が多いだろうから被りそう
http://www.youtube.com/watch?v=SQ8f1BilUKg
この瞬間の谷川さんの表情見たかったw
UFCの選手を見習って欲しい。
「検査とか有るでしょ?」と聞いたところ「それを回避できる方法が今は有るからね」との事..。
通訳がドラッグを「栄養補助剤みたいなもの」て訳してボカしてるけど
k-1批判と同じ。
谷川はノーコメントで通すべきだった。
ステロイドだけは検査して規制しないと、薬物競争になってしまう。
アリスター太りすぎ。
練習不足を感じた。
インタビューの動画があれば観てみたいもんです。w
まぁフェミニンとか言い方次第か
この世界多かれ少なかれ手はだしていると思うよ。
やんないのは、ノゲイラとヒョードルだけさ。
器というかブラックユーモアというか(笑)。
>takeさん
動画ありました。
>かばさん
確かにそうですね。
>dadaさん
どうもありがとうございます。確かにあと30秒ほど見たかったですね(笑)。
>shin2さん、001さん
アメリカ用には対策があるのでしょう。
>jkさん
そんなこともありましたね。
>Steroid Hormonesさん
シュウヒラタ氏がブログでそんなこと書いてましたね。
>あさん
そうですね。
>はっするまにあさん
ライガーや天山はショッパイですね。
>Dさん
顔はむくんでますね。
>Aceさん
動画あります。
>あさん
流行語大賞候補ですね。
>ハムさん
あー、そうでしたっけ。
>campanellaさん
他にもいると思いますよ、多分。
>フォウさん
そうですね。
通訳さんがかなりオブラートに包んでるけど。
お互いプロだね☆
レミーが好きになった。
アリスターはジャックハンマーみたいなキャラ付けができて良かったじゃないか
今までは強いが地味でキャラが無い選手だったけど
レミーはアンチというくらいだから流石にやってないでしょう
レミーのドーピング指摘はやっとk-1のタブーに触れましたね、良い機会になりそう
UFCはレスナーなんか絶対やってると思うけどなぁ・・・
>やんないのは、ノゲイラとヒョードルだけさ。
ヒョードルのチームメイトがやってて驚いた
凡戦でしたな。
アリスターのヒザとか、組み付いたあとに転ばすとかかなり嫌な攻撃によく耐えましたね。
それでもボンヤスキーは嫌い。
苦手としているシュルト戦が近い将来組まれるでしょうし、とにかく谷川および運営の想定とは反対の結果にぜひなって欲しいなと。
ええ(笑)。
>テポドン5号さん
試合っぷりは相変わらずですが(苦笑)。
>おーさん
アリスターがハンマー持ってきたのは久しぶりですね。
>takeさん
M-1は鼻スプレーに禁止薬物が混入してたと言ってましたが、果たして…。
>ぺらさん
レミーは最後にスモールパッケージホールで勝った感じですね(笑)。
今回はさすがにアカデミー賞蹴ってちゃんと試合しましたけど。
直前(2,3日前?)ならもうクールダウンに入っているでしょうし、その時期に怪我するなんてプロとしてちょっとどうかと思いますね。
レスナーはWWE時代は確実にやってましたがその後NFL挑戦してますから、
そこでステロイドの使用はやめてるんじゃないですかね。
さすがにNFLではしっかり検査してるでしょう。
まぁメジャーリーグでもばれずに使っている選手がいるくらいだからわかりませんけど。