2005年12月17日

仲根かすみって本当に田村潔司と付き合ってたの?

 ホークスの和田毅とめでたく結婚された仲根かすみですが・・・。

仲根かすみはどんな女に見られていたか (ゲンダイネット)
「仲根は周囲の評判が悪いんです。楽屋では担当マネジャーをアゴで使い、自分の気に入らないことがあるとキレて当たり散らす。コップの水をアタマからぶっかけられたマネジャーもいたそうです。担当マネジャーがコロコロ代わるのですが、彼女のわがままについていけないからといわれています。他のグラドルに比べてギャラが安いから仕事は多かったけど、最近は評判が良くないという理由で徐々に仕事が減っていた」(マスコミ関係者)

 あらまぁ。ゲンダイの書き方はヒドイなぁ(苦笑)。吉田豪が雑誌に書いてたけど、仲根かすみってさとう珠緒みたいに多くの業界関係者を「あのコは俺にホレてる」と勘違いさせてしまう人とのこと。その裏では、こういう部分もあったのね・・・。ウソとか誇張かもしれないけど。しかし、今回の本題はそこではない。
 10年以上も芸能活動をしているだけに、ウワサになった男は多い。
「3年前には競馬の福永祐一騎手との熱愛を報じられているし、格闘家の田村潔司や巨人の阿部慎之助との関係もウワサになった。20歳年上の有名グラビアカメラマンにベタボレしていたという情報もありました。仕事よりも“恋愛”に熱くなるタイプなのでしょう」(マスコミ関係者)

 こんなところに田村さんの名前が! そういえばそういう噂もあったような。写真が撮られたわけでもないし、お互いに交際を認めている坂田亘と小池栄子の陰に隠れた感もあるからあまり気に留めなかったけど。

 「すぽると!」で取材に行った時に知り合ったんですよね、確か。若槻千夏と一緒に取材に行くことが多かったと思うんですけど、若槻もいたのかな。今は若槻千夏と福永祐一の関係が噂されているけど、だとしたら仲根かすみのお古に・・・。いやぁ、仲根さんは上手く立ち回りましたね(苦笑)。

 ワッチは3年連続2ケタ勝利してる球界の宝なんですから、それこそ彼相手にキレて当たり散らすのは勘弁願いたいものです。あぁ、田村さんと付き合ってたのが本当だったとしたら、コップの水をアタマからぶっかけられて別れを決意したのかもしれませんね(;・∀・)。

 田村さんの女性関係といえばU-FILE CAMPを創設した時に、府川唯未をコーチにしてたことありましたよね。あの時は「付き合ってるのか?」と噂になったものですが・・・府川は稔さんと結婚することに。さらにさかのぼればUインター時代に新日本との対抗戦に背を向けた“同志”である宮戸優光と○○だったなんて噂もありましたが・・・それはさすがに無いでしょ(笑)。宮戸さんはともかく田村さんはノーマルのはずだし。

 ひょっとしたらアレかもしれませんね。田村さんは現在相手がいるにも関わらず、なかなか結婚に踏み切れずに3年ぐらい経ってるのかもしれませんね。相手は結婚したがってるのに、なかなか首を縦に振らず、榊原社長が「まだタイミングじゃないと思いますね。旬は逃したかもしれませんが、今後も粘り強く交渉したいと思います」って言ったりして(笑)。

 ま、それは冗談として・・・。引っ張るだけ引っ張れば、それが実現した時の爆発力は大きいですが、田村さんの場合このままだと弓を引っ張りすぎて切れてしまうような気が・・・。

 U-STYLE Axisも不入りだったし、来年はどうする? ファンであるだけにもうひと花咲かせてほしいものだが。

●人気ブログランキングはこちらから。
posted by ジーニアス at 18:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

亀田興毅-世界への挑戦
Excerpt: 亀田興毅。       愛のパンチを→ボクシングファンならずとも顔は知ってる方がほとんどであろう。ガラの悪そうな亀田3兄弟の長男だ..
Weblog: 捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために
Tracked: 2005-12-18 00:45

巨人・阿部慎之助、元コンパニオンと同棲 生活!
Excerpt:  巨人・阿部慎之助捕手(27)が、現在港区内のマンションで元コンパニオンと同棲ラブラブ生活を送っていることが判明した!⇒genoranking 元コンパニオン本日の写メ  阿部慎之..
Weblog: 時の人
Tracked: 2006-06-16 00:17
記事検索