2005年12月13日

永田裕志vsチョコボール向井、決定!

 どこのブログもプロレス大賞のこと書いてると思われるのでスルー。そんなことよりビッグニュースがありますよ、奥さん!

永田裕志コメント~12・18後楽園ホール・対チョコボール向井戦決定(NJPW)
永田「レスナー戦が終わるまで、先のことは考えていなかった。向井選手の話をきいて、その謙虚な姿勢と、それなりの覚悟を持って僕の名前を出したのかな?と。それなりの覚悟を持って来るなら、きっちり、リングの上で証明してあげますよ。
 一度はあきらめた夢を、この5年位、頑張って来たんでしょ?キックで来ようが、グラウンドで来ようが、相手をしてあげますよ。どんなスタイルにも対応できるのが、私のスタンスの広さですから。でも、殺しちゃったらまずいよな?」
と、一抹の不安を吐露。果たしてどのような闘いになるのか?期待の一戦!

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ていうかいきなりやるんだなぁ。昔の誠心会館みたいに1・4ドームで挑戦状を読み上げて2月の両国あたりで一騎打ちした方が面白かったのに。後楽園レベルじゃもったいないカードですよ。

 「殺しちゃったらまずい」? 「いいんだね、殺っちゃって」と言って殺れなかった永田さんに人は殺せませんよ!

 ・・・あと、公式サイトのコメントは面白い部分をカットしちゃってますね。せっかくだから特選格闘技に書かれている内容を引用しましょう。
「オレの方が数百倍強い。力の差は天と地ほどあるが、彼の気持ちをリングで確かめたい。生死をかけろ」

 ・・・ということは、ミルコやヒョードルはチョコさんの数万倍強いということですよね? あと、「生死をかけろ」と言ったんじゃなくて、本当は「精子をかけろ」って言ったんじゃないの? だって相手はチョコさんなんだよ!
「稼ぎはAV男優の方がいいのにプロレスを6年も続けてきたということは、この世界が好きなんだろう。謙虚だし、いい体をしてる」

 稼ぎは永田さんよりチョコさんの方が上なのかな? そういえば昔、新日本の一部レスラーがSWSに移籍した時に猪木が「いちいち銭カネで文句を言って移籍するくらいならプロレス辞めろ。ドカタの方がよっぽど稼げるから」って言ってたことあったなぁ。どっちにしろ夢のない話だ・・・。

 とにかくチョコさんマジでガンバレ! AV出身だからって見下してるブログもあったようだけど、チョコさんより有名で、なおかつ身体を鍛えているプロレスラーってメジャー団体だってなかなかいないんだから!

 ・・・チョコさんの入場テーマ曲聴いたことない新日ファンは爆笑するだろうなぁ。

●他のプロレス・格闘技ブログはこちらから。
posted by ジーニアス at 23:16| Comment(2) | TrackBack(1) | 新日本プロレス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この熱い熱い試合を観戦しに行ってきます。
最近のプロレスファンは優しいのでチョコボールに声援飛んじゃうんでしょうね‥
まあわたくしもどちらかというとチョコボールのほうが好きですが‥
Posted by マシンガン at 2005年12月14日 07:33
>マシンガンさん

おぉ、行かれますか。全日本に佐野直が参戦した時のようにバルコニーにチョコボール応援団が多数詰めかけるかもしれませんね(^_^)。

リンク先拝見しましたが、ノア横浜文体の後にSTYLE-Eも観戦されてるんですね。素晴らしい!
Posted by ジーニアス at 2005年12月14日 23:53

この記事へのトラックバック

チョコボール向井入場!
Excerpt: さて、熱い要望により、いよいよ新日本プロレスのリングに上がる事になったチョコボール向井。 実際には試合を見た事がないのでどのくらいのレベルかは不明だが、本人の希望もあり、対戦相手は永田裕志。 ..
Weblog: リップノブログ
Tracked: 2005-12-17 09:40
記事検索