2008年08月01日

エメリヤーエンコ・アレキサンダー、DREAM.6で復帰戦か/ロジャー・ウエルタ、UFCへの不満をぶちまけるetc.

ダメな会社ほど社員をコキ使う
ダメな会社ほど社員をコキ使う

 海外情報を5本紹介

Vadim Finkelstein: “If UFC negotiate with us, the fight between Fedor and Randy can take place this year”(M-1)
(変訳)ワジム・フィンケルシュタイン:「もしUFCが我々との交渉を再開するならば、ヒョードルvs.ランディは年内に実現するでしょう」

 以下、要約。

・Afflictionの放送についてはロシアのテレビ局と交渉している。M-1チャレンジ他毎週定期的に放送してくれるよう交渉している。

・Afflictionとの合同大会は現在3大会分の契約をしているが、長期間に渡る協力関係を築きたい。アメリカだけでなくロシアやアジアでも大会を開催したい。Afflictionは我々を必要としているし、我々もAfflictionを必要としている。

・アレキサンダーが公開計量直前に出場禁止になったのは納得できない。7月13日の健康診断にいなかったので除外されたと思っている。ビザの発給が遅れてしまったので到着が15日になってしまった。

・アレキサンダーの復帰戦は、おそらく韓国で開催されるM-1チャレンジか、次のDREAMのどちらかになるだろう。

・ヒョードルがシルビアに36秒で勝ったことによりダナ・ホワイトとの論争は終結したと思う。

・アンドレイ・アルロフスキーはジョシュ・バーネット、ランディ・クートゥアとともにヒョードルの対戦相手の有力候補だ。

・UFCが我々と交渉する気があるなら、ヒョードルvs.クートゥアはUFCとの共同開催で年内に実現できるでしょう。我々は交渉の準備ができているし、ファイターも準備ができている。すべてはUFC次第だ。

・ダナ・ホワイトはAfflictionとIFLを並列に論じているがそれは間違いだ。Afflictionは宣伝のために多額の投資をすると言ってるし、我々には経験がある。UFC以上の成功を収めると確信している。

 まぁUFCがよほど切羽詰まってない限り共同開催はないだろうなぁ。むしろ裁判が長期化して焦っている印象を受ける。アレキサンダーにDREAM.6出場の可能性が出てきましたが、対戦相手はどうなる? M-1チャレンジになってしまうかもしれないけど。


Where Have You Gone, Eiko Koike?(MMARATED.com)
(変訳)小池栄子よ、あなたはどこに行ってしまった?

 海外MMAサイトが小池栄子について言及(笑)。PRIDE中継の影響で向こうでも人気があったのでしょうか。リンク先の写真や動画も良いですねぇ。坂田亘と結婚したことや、ハッスルで夫の勝利に貢献したことにも触れているのが笑える。


Kimbo Slice To Star In Movie With Hulk Hogan(NOKAUT)

 なんと、キンボ・スライスがハルク・ホーガンと映画で共演。タイトルは"Kung Fu U"で、子供向けのコメディ作品とのこと。公開は来年の秋だそうですが、その間にキンボ株は暴落してそうな気がするんですけど(苦笑)。


Belfort vs. Lindland for Affliction's belt(TATAME)

 ビクトー・ベウフォートが10月11日のAffliction第2弾でマット・リンドランドとタイトルマッチをするとコメント。「Afflictionのベルト」と言ってますが、おそらくWAMMAのことでしょう。


Huerta: I Don’t Care If I Fight In The UFC(MMAPayout)
(変訳)ウエルタ:俺はUFCでの戦いにこだわってないぜ

 ロジャー・ウエルタが月刊誌Fight! MagazineでUFCへの不満を暴露。UFCのプロモーションのためにマイアミ、ヒューストン、ロサンゼルス、ロンドンを飛び回ったのに日当がたったの50ドルだったことに激怒しています。また、ウエルタは現在UFCとの契約を2試合残していますが、もしUFC 87でケニー・フロリアンに勝った場合は、かつてのアンドレイ・アルロフスキーのように試合から干される可能性もあるとのこと。
posted by ジーニアス at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | DREAM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェルタてカミプロインタビューでも愚痴ってましたよね…。その辺のギャラとかてロレンゾが入っても変わらないんですかね?
Posted by はっするまにあ at 2008年08月01日 12:22
>はっするまにあさん
いくら何でも50ドルは酷すぎますね。これで待遇が改善されればいいのですが。
Posted by ジーニアス at 2008年08月01日 20:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索