2008年06月20日

チェ・ホンマン世間の声を無視して(?)復帰強行宣言/ゲガール・ムサシインタビューetc.

黒魔術の家
黒魔術の家

 本日K-1が会見を開きました

魔裟斗にKIDも出るぞ!? FEGとTBSが赤坂サカスで格闘技イベントを連日開催!!(kamipro.com)
また、6月30日から7月6日までの1週間、赤坂サカスにてTBSと共にイベントを開催していくことを発表! 
FEGとTBSは、7月7日に『Ameba presents K-1 WORLD MAX 2008 -World Championship Tournament- FINAL8』日本武道館大会、そして7月21日には『HEIWA DREAM.5 ライト級グランプリ2008 決勝戦』大阪城ホール大会を開催するため、そのプロモーションイベントを赤坂サカスで連日開催するのだ。

 フジテレビの『お台場冒険王』みたいなもんですか? そして、

また、気になるチェ・ホンマンの状況についても言及した谷川プロデューサー。「手術したとは聞いたんですけど、情報が錯綜しています。軍隊に戻らなきゃいけないのか、いつ試合ができるのか分からない。7月の頭に韓国に行きますので、その時に会って話をしようと思っています」と話していた。

 本当によく知らないのか、オトボケなのか相変わらず分かりません。それに、当人はすでに声明を出しています。

チェ・ホンマン「誰がなんと言おうが…」K-1復帰意思示す(中央日報)

K-1:崔洪万「下半期にはリングに上がりたい」(朝鮮日報)
 崔洪万(チェ・ホンマン)が再びリングにカムバックする意向を明らかにした。

 今月10日、脳下垂体の腫瘍(しゅよう)摘出手術を受けた崔洪万(28)は18日、自分のサイワールド・ミニホームページを通じて今年下半期には復帰したい考えを示した。

 ミニホームページのメイン画面には「下半期に再びリングにカムバック」という文章が掲載されている。

 また、ミニホームページ左上には「わたしはまだ20代、できるときに思い切り挑戦してみたい。誰に何と言われようと構わない。洪万の挑戦には終りがない」という文章が掲載されている。

 この文章は、崔洪万が手術前の今月7日に残したもので、手術後の復帰に対する意向を示したものだ。

 韓国国内のK-1主催社であるFEGコリア側はこれについて、「崔洪万は、6月末か7月初めには公式的立場を明らかにするだろう。まだ直接接触しておらず、復帰の可否については分からない」と話している。

 今後、崔洪万はK-1復帰に向け精密検査を受ける予定だという。

 FEGコリア側は「健康上に問題がなく、早くK-1に戻ってきてくれたらうれしい」と、韓国を代表するK-1ファイターの善戦に期待を寄せた。

 過去ログでも書いてきたように、年内に復帰すれば世間のバッシングを浴びるのは必至。谷川さんが「7月の頭に韓国に行きます」で、FEGコリアが「6月末か7月初めには公式的立場を明らかにするだろう」となると、黒魔術が発動される可能性大か!?


【その他気になったニュース】
英雄が地元に凱旋!! 8.9K-1ハワイ大会のプロモーターはなんと曙!!(kamipro.com)
 ハワイの人たちはハッスルのボノちゃんを知ってるのでしょうか。

キムタクとの共演で自信マンマン、K-1ハワイ大会出場のペタスが俳優転向!?(kamipro.com)
 『CHANGE』では日本語をまったく喋りませんでした。

「ロシアでヒョードルと練習する予定なんだ」ゲガール・ムサシインタビュー(DREAM)
 ライトヘビー、ヘビー級への挑戦も示唆。

K-1 ベルナール・アッカ、リング復帰の裏事情(内外タイムス)
 電話攻勢のアッカに菓子折り持参のノルキヤ・・・売り込み方にもいろいろあるようで。

【TUF】シーズン7最終回で大どんでん返し!史上初、収録終了後の失格劇(MMA PLANET)
 TUF史上初となる、再戦=決勝。

青木真也が打撃を語る。=ファイト&ライフ発(スポーツナビ)
 グラップラーのための打撃を語る。

『ハッスルGP2008』一回戦の全対戦カード決定! 7月の『ハッスル・ツアー』3大会でいよいよ開戦だ!!(ハッスル)
 7.6福岡はボノちゃんvs.天龍、シンvs.サップなど豪華。ボノちゃんは日本とハワイの往復で忙しそうです。
posted by ジーニアス at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | K-1 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合もやるみたいですよ、若手らしいんでZSTのスーパー高校生(元)とかKIDとかお抱え選手系ジムから出るんですかね
Posted by 333 at 2008年06月20日 02:45
>333さん
ご指摘ありがとうございます。「若手の試合」と書いてありましたね。選手については無料イベントなのでアレですけど。
Posted by ジーニアス at 2008年06月21日 00:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
記事検索