※「警察の調書」の部分を追記しました。
Tony Ferguson's wife files restraining order after multiple police visits to home(MMAJunkie) トニー・ファーガソンの妻、クリスティーナ・ファーガソンがカリフォルニア州オレンジカウンティの上級裁判所にトニーの接近禁止命令を申し立てたとのこと。3月22日に取り調べ、4月5日に審問が予定されているそうです。
ファーガソンは2018年1月以降に5回(今年2月以降に限れば3回)通報を受けていますが、いずれも逮捕はされていません。
警察の調書によると2018年1月にトニーの父親が「息子が手に負えない状態だ」と説明しトニーを家から追い出したことがあったとのこと。
そして、今年2月16日には自宅で暴れてクリスティーナに水をかけてきたことからクリスティーナは近くの公園から警察に通報したとのこと。クリスティーナから病院に行くことを勧められた時には拒否しましたが、警察に病院に行くよう言われた時には素直に応じたことから逮捕には至らなかったとのこと。しかし2歳の息子を彼女の両親に預けることを勧められたそうです。
2月19日にはクリスティーナは2歳の息子と共に家を出ていますが、警察によると、トニーは「3日間眠れずに自宅を破壊していた」「誰かが俺の脚にICチップを埋め込んでいる」「壁の中で誰かがいる」などと証言していたとのこと。
先週の金曜日にはトニーは子供を連れ戻した挙げ句自宅の鍵を変えたことからクリスティーナは再度警察に通報したそうです。
ファーガソンのマネージメント会社は「これは解決過程にある私的な家庭の問題だ」とコメント。デイナ・ホワイトは「彼は現在多くの個人的な問題を抱えていて現在闘うことができない。状況が変われば復帰できるだろう」とコメントしています。
トニー・ファーガソンはツイッターで自身は今でもUFCの人間であるとコメントしています。
posted by ジーニアス at 10:33|
Comment(17)
|
UFC
|