20170727_WEB_UFC-JP_728x90.png RIZIN2017__1015_02.jpg

2017年02月06日

デニス・バミューデス「タフなコリアンゾンビを想定したのにやられてしまった」

Dennis Bermudez didn't overlook 'Korean Zombie,' thinks stoppage may have been a bit early(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 104: Bermudez vs. Korean Zombie』でジョン・チャンソンに1R KO負けしたデニス・バミューデスが以下のコメント。

「彼についてはどうせブランク明けだとかいろんな声を聞いたが、こっちはタフなコリアンゾンビを想定してたし、その準備もしていた。俺が彼の立場だったら、このスポーツから3年以上離れていたらとてもハングリーになってるだろうしね」

「止めるのが少し早いと思った。ハーブ・ディーンのレフェリングは知ってるし、(ジョン・チャンソンが)殴ってくることも知ってた。ハーブが選手の身を守るために自分の仕事をしていることも分かってる。トップに行くための大舞台だと思ってたが上手く行かなかった」

「勝てなかったとはいえ前回の試合よりも着実に良くなっていると思う。コリアンゾンビはこっちのミスに上手く付け込んだし、素晴らしかった。俺は前進し続けるよ」

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)
ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 1 (ノクスノベルス)
posted by ジーニアス at 23:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

ジョン・チャンソン「この試合で戦線に復帰できたと思う」

UFC Fight Night 104's Chan Sung Jung: 'I think this fight has put me back in the game'(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 104: Bermudez vs. Korean Zombie』でデニス・バミューデスに1R KO勝ちしたジョン・チャンソンが以下のコメント。

「僕も人間なので(3年半ぶりの復帰で)試合について行くことができるか、テクニックを上げられるかと思うことがあった。今は泣きたい気分です」

「闘い方を変えたので5ラウンド判定になることを予想していた。チャンスがあればKOかサブミッションで仕留めたいとは思っていたけどね」

「本当に気分が良いし、休んでいた間も応援してくれていた人たちに感謝したい」

「僕の目標は常にチャンピオンになることだ。この試合で戦線に復帰できたと思ってる」

ゾンビ論 (映画秘宝セレクション)
ゾンビ論 (映画秘宝セレクション)
posted by ジーニアス at 16:13 | Comment(17) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

デイナ・ホワイトがヨアンナ・イェンジェチック vs. ジェシカ・アンドラジを示唆

Dana White: UFC Fight Night 104 winner Jessica Andrade next for champ Joanna Jedrzejczyk(MMAJunkie)

 『UFC Fight Night 104: Bermudez vs. Korean Zombie』でアンジェラ・ヒルに判定勝ちしたジェシカ・アンドラジについてデイナ・ホワイトが以下のコメント。アンドラジは女子ストロー級転向以降3連勝です。

「彼女は次期タイトル挑戦者だ。今日の戦いぶりを見ていると両者(ヨアンナ・イェンジェチックとジェシカ・アンドラジ)が対峙した時は戦争になることが予想できる。面白い試合になるだろう」

「この階級で最高の闘いのひとつだった。互いに爆弾をヒットさせていた。グレートファイトだったよ」

Advanced Graphics Dana White UFC Lifesize Wall Decor Cardboard Standup Cutout Standee Poster 71" x 22"
Advanced Graphics Dana White UFC Lifesize Wall Decor Cardboard Standup Cutout Standee Poster 71
posted by ジーニアス at 14:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

デイナ・ホワイトがコリアンゾンビを絶賛、2度目のUFC韓国大会を示唆

White: Korean Zombie’s KO win likely ‘sealed the deal’ for UFC show in Korea(BloodyElbow)

 『UFC Fight Night 104: Bermudez vs. Korean Zombie』でジョン・チャンソンがデニス・バミューデスに1R KO勝ちした件についてデイナ・ホワイトが以下のコメント。

「格闘技史上、3年以上のブランク明けでこんなに良い勝ち方をした選手を私は知らない。デニス・バミューデスは彼がこれまで対戦した相手と比べても遜色ないヤバいファイターだ。あらゆる部分でアドバンテージがあってコリアンゾンビは変わらぬパフォーマンスをした。彼は驚異的なアスリートであり、グレートファイターであり、フィニッシャーだ」

「彼はUFC韓国大会に興奮をもたらす。アリ・エマニュエルと韓国大会について話をしたし、コリアンゾンビはそれを確固たるものにしたと思う」

 2015年11月の『UFC Fight Night 79: Henderson vs. Masvidal』以来の韓国大会が開催されそうです。

ゾンビ ディレクターズカット版 [Blu-ray]
ゾンビ ディレクターズカット版<HDリマスター版> [Blu-ray]
posted by ジーニアス at 13:29 | Comment(29) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

『UFC Fight Night 104: Bermudez vs. Korean Zombie』パフォーマンスボーナス/観衆・ゲート収入



 UFCが『UFC Fight Night 104: Bermudez vs. Korean Zombie』のパフォーマンスボーナスを発表。

▼ファイト・オブ・ザ・ナイト
 ジェシカ・アンドラジ vs. アンジェラ・ヒル

▼パフォーマンス・オブ・ザ・ナイト
 ジョン・チャンソン、マルセル・フォルトゥナ

 4選手には各5万ドルのボーナス。



 テキサス州ヒューストンのトヨタ・センターで開催された同大会の観衆・ゲート収入は主催者発表で8119人・61万1133ドルとのこと。

どんな仕事でも必ず成果が出せる トヨタの自分で考える力
どんな仕事でも必ず成果が出せる トヨタの自分で考える力
posted by ジーニアス at 13:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索