RIZIN2017__0416.jpg

2017年01月10日

デイナ・ホワイト「絶対ないとは言わないがマクレガー vs. メイウェザーはやらないと思う」

フロイド・メイウェザー「コナー・マクレガーは本気で俺とやる気は無いようだ」(2017年01月10日)

 こちらの続報。

Dana White on Conor McGregor vs. Floyd Mayweather: 'Who knows, but highly unlikely'(MMAJunkie)

 デイナ・ホワイトが以下のコメント。

「私は絶対ないとは言わないようにしているが、とは言えだ…やらない可能性が高いだろう。マニー・パッキャオ vs. フロイド・メイウェザーが実現するのにどれだけ掛かったことか。同じスポーツの中ですらそうなんだからな」

I am going to break his face

Conor McGregor Officialさん(@thenotoriousmma)が投稿した写真 -




 一方でコナー・マクレガーはインスタグラムで上記の写真をアップし「彼の顔を破壊してやるよ」とコメントしています。

posted by ジーニアス at 21:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

タイロン・ウッドリー「ニック・ディアスと対戦したかったが断られた」

EXCLUSIVE | Tyron Woodley explains why he’s not fighting ‘legend’ Nick Diaz at UFC 209(BJPenn.com)

 タイロン・ウッドリーがインタビューで以下のコメント。なお、これはUFC 209でのスティーブン・トンプソンとの再戦が発表される前のものです。

――貴方はUFC 205の後にニック・ディアス戦をアピールしていましたが、彼は貴方との試合もロビー・ローラー戦も断り、コナー・マクレガー戦も「ネイトがやるべきだから」という理由で断っています。貴方にはニック・ディアス戦のオファーはありましたか?

「ナイトクラブでニック・ディアスに会った時に聞いた。T.J.ディラショー、デメトリアス・ジョンソン、コディ・ガーブラントもそこにいた。ニックは俺のこともロビーのこともコナーのことも恐れているわけじゃない。金が欲しいだけだ。彼は以前それで上手く行っている。アンデウソン・シウバ戦で約100万ドル稼いでる。彼は数字を持っていることを知っている。UFC 209の価値も知っている。俺では彼を納得させることはできなかった。もっと金が欲しいと思っている」

「彼は本音で生きているし、俺より数字を持ってるし大物だ。俺がニックと対戦したいのは世界チャンピオンだと認められたいからだが、彼はレジェンドだ。ディエゴ・サンチェス、ポール・デイリー、フランク・シャムロック、ジョルジュ・サンピエール、B.J.ペンらと戦争をしてビッグネームになっていった。だから俺はロビー・ローラーの後にニック、GSP、コナーらと対戦しレジェンド枠に入っていかなきゃいけない。みんなが俺とニックの対戦を見たいと思わせるようにしなきゃいけない。そういうことだ。個人的に含むものはないし、ファイターとして彼のことをリスペクトしている」

Round 5 UFC Ultimate Collector Series 9 Action Figure Nick Diaz UFC Edition by Round 5 MMA [並行輸入品]
posted by ジーニアス at 19:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

UFC 209のメインイベントはタイロン・ウッドリー vs. スティーブン・トンプソン2



 UFCが3月4日にラスベガスで開催するUFC 209のメインイベントはタイロン・ウッドリー vs. スティーブン・トンプソンのウェルター級タイトルマッチになることを発表。

 両者は『UFC 205: Alvarez vs. McGregor』で対戦しており、この時はマジョリティドローでウッドリーが王座を防衛していました。

posted by ジーニアス at 15:57 | Comment(18) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

ハファエル・ドス・アンジョスがウェルター級転向宣言→アラン・ジョウバンが対戦をアピール



 ハファエル・ドス・アンジョスがツイッターで以下のコメント。

「俺はライト級のトップに到達したが、体重を作る道のりは毎回ハードなものだった。現在俺はベストな状態で闘いたいし、新たな目標を目指したい。ウェルター級に転向する」


EXCLUSIVE | Alan Jouban to the UFC: “Let me prove myself, give me Rafael dos Anjos!”(BJPenn.com)

 これに対しアラン・ジョウバンが以下のコメント。

「3月に試合をしたい。UFC 209なら準備期間が8週間あるので完璧だ。3連勝したのにトップ15に入れずにイライラしてたし、次はトップ15位内のファイターと対戦してランキング入りを狙うつもりだったけど、ハファエル・ドス・アンジョスが階級を上げると聞いてこれだと思った。100%やりたい闘いだし、そのことはUFCにも知らせている。RDAのウェルター級転向初戦の相手を務めたい。UFCには僕に実力を証明させて欲しいし、だからこそハファエル・ドス・アンジョスと対戦したい!」

常磐線中心主義(ジョーバンセントリズム)
常磐線中心主義(ジョーバンセントリズム)
posted by ジーニアス at 04:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

ホーリー・ホルムがUFC 208を負傷欠場か



 こちらによると2月11日にニューヨーク州ブルックリンで開催する『UFC 208: Holm vs. de Randamie』でジャーメイン・デ・ランダミーと女子フェザー級王座決定戦を行う予定であるホーリー・ホルムがスパーリング中に肋骨を負傷したという噂があるとのこと。ケガが酷い場合は欠場するかもしれません。

奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa(カキラ)
奇跡のろっ骨エクササイズKaQiLa(カキラ) (別冊週刊女性)
posted by ジーニアス at 02:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

メリル・ストリープがドナルド・トランプと共にMMAを「アートじゃない」と批判→MMA関係者が反論

プラダを着た悪魔 [Blu-ray]
プラダを着た悪魔 [Blu-ray]

【緊急全訳】メリル・ストリープのゴールデン・グローブスピーチ(クーリエ・ジャポン)

 第74回ゴールデングローブ賞授賞式で映画界に長年貢献した人物に与えられるセシル・B・デミル賞を受賞したメリル・ストリープのスピーチが話題になっています。一部を引用。

そう、ハリウッドにはよそ者と外国人がうじゃうじゃしているんです。その人たちを追い出したら、あとは、アメフトと総合格闘技(マーシャルアーツ)くらいしか見るものはないですが、それは芸術(アーツ)ではありません。

こうした皆さんが私に3秒間くれたのは、次のことを言うためです。

役者の唯一の仕事は、自分たちと異なる人々の人生に入っていくことで、それはどんな感じなのかを見ている人に感じさせることです。まさにその役目を果たした力強い演技が、この1年もいっぱい、いっぱい、いっぱいありました。息をのむ、心のこもった仕事ばかりです。

しかし、この1年の間に、仰天させられた一つの演技がありました。私の心にはその「釣り針」が深く刺さったままです。

それがいい演技だったからではありません。いいところなど何ひとつありませんでした。なのに、それは効果的で、果たすべき役目を果たしました。想定された観衆を笑わせ、歯をむき出しにさせたのです。

我が国で最も尊敬される座に就こうとするその人物が、障害をもつリポーターの真似をした瞬間のことです。

特権、権力、抵抗する能力において彼がはるかに勝っている相手に対してです。心打ち砕かれる思いがしました。

その光景がまだ頭から離れません。映画ではなくて、現実の話だからです。

このような他者を侮辱する衝動が、公的な舞台に立つ者、権力者によって演じられるならば、人々の生活に浸透することになり、他の人も同じことをしていいということになってしまいます。

 ドナルド・トランプ批判にMMAまで巻き込んでしまったような感じですが…これに対し、続きを読む・・・
posted by ジーニアス at 02:33 | Comment(45) | TrackBack(0) | 海外格闘技 | ▼人気blogランキング

フロイド・メイウェザー「コナー・マクレガーは本気で俺とやる気は無いようだ」

コナー・マクレガーがカリフォルニア州のボクシングライセンスを取得(2016年12月01日)

 こちらの続報。

FLOYD MAYWEATHER SAYS CONOR MCGREGOR DOESN'T REALLY WANT TO FIGHT: "HE'S BLOWING SMOKE UP EVERYBODY'S ASS" WITH BOXING LICENSE(FightHype)

 フロイド・メイウェザーJr.が以下のコメント。

「俺はカリフォルニア州では闘わない。だから彼が何のためにカリフォルニア州のライセンスを取得したのか分からない。彼はみんなを煙に巻こうとしているだけだ。彼は本気で俺とやる気はないだろう。俺は彼のボスのところに行ってるからな。彼は本気じゃない。自分の名前を売ろうとしているだけだ。それで支持者を増やしているわけだから、スマートだけどな」

posted by ジーニアス at 01:10 | Comment(12) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング

UFC 209 ハビブ・ヌルマゴメドフはマイケル・キエサと対戦か

デイナ・ホワイト「ファーガソンがヌルマゴメドフと同額のギャラを要求したので試合を組まないことにした」→ヌルマゴメドフ「俺が20万ドル出そうか?」(2017年01月03日)

 こちらの続報。



 ESPNのブレット・オカモト記者がツイッターでハビブ・ヌルマゴメドフのマネージャーと話をしたところ、ヌルマゴメドフはすでにトニー・ファーガソンではなく、なるべくランキングの高いファイターとの対戦を考えているとのこと。マイケル・キエサと対戦する可能性があるそうです。

リーボック スポーツ フィットネス ボトムス Reebok Men's Combat UFC Fan Shorts Medium Gre [並行輸入品]
リーボック スポーツ フィットネス ボトムス Reebok Men's Combat UFC Fan Shorts Medium Gre [並行輸入品]
posted by ジーニアス at 00:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索