RIZIN2017__0416_2.jpg

2017年01月09日

『UFC Fight Night 103』ジミー・リベラがブライアン・キャラウェイの代打のマルロン・ヴェラ戦を拒否

『UFC Fight Night 103』ブライアン・キャラウェイ負傷欠場によりマルロン・ヴェラがジミー・リベラと対戦(2017年01月08日)

 こちらの続報。

Jimmie Rivera explains why he wont fight replacement Marlon Vera: I’ll look like a ‘bully’(MMAFighting)

 一度は発表された『UFC Fight Night 103: Rodriguez vs. Penn』のジミー・リベラ vs. マルロン・ヴェラですが、リベラがツイッターでヴェラとは対戦しないことを発表。リベラは以下のコメント。

「キャラウェイが欠場すると知ったのは月曜日だった。木曜日までどうなるか分からなかったし、コーチとフェアな試合じゃないことを話し合った。俺は勝つためにイジメはしたくない。ベスト・オブ・ベストと闘いたい。キャラウェイ戦の準備をしてきたので彼の復帰を待つか他のトップファイターと対戦したい」

「俺は誰もやりたくないような試合ばかりしてきた。(UFC)デビュー戦はショートノーティスでマーカス・ブリメージと対戦してKO勝ちした。2戦目はブラジルでブラジル人(ペドロ・ムニョス)と対戦して勝った。次のユーリ・アルカンタラも対戦したい人がいることも知らない相手だったが勝った。ユライア・フェイバーには正面から打ち合って勝った。そして2ヶ月半キャラウェイ戦の準備をしてきたのに彼はケガをした」

「代打には俺のためになるような相手を用意して欲しかった。マルロン・ヴェラとやったらこっちがイジメっ子に見えてしまうし、俺は子供にイジメは良くないと言っている。しかも彼は娘の手術費用を稼ごうとしているというじゃないか。そんなヤツを仕留めるなんてできないよ」

人生がうまくいく人の断る力
人生がうまくいく人の断る力
posted by ジーニアス at 16:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | UFC | ▼人気blogランキング
banner_02.gif ←この記事が面白かった、役に立ったという場合はクリックを・・・
記事検索