『UFC 205: Alvarez vs. McGregor』でジェレミー・スティーブンスに判定勝ちしたフランク・エドガーが以下のコメント。
「(2ラウンドにハイキックを浴びてダウンしたが)思っていたより早く回復したよ。インターバルの時には100%になった。ハイキックによるものかどうかは分からないけどね」
「今は145ポンドで闘っている。今後については分からない。どうなるかはいずれ分かるだろう。ドミニク・クルーズの試合(UFC 207のコディ・ガーブラント戦)があるので、それを見てからどうするか決めることになるだろう」
「コナー・マクレガーが145ポンドに戻ってくるのであればタイトルに挑戦したいよ。いずれにしても彼は155ポンドの前に145ポンドの防衛戦をするべきだと思う。155ポンドに完全に転向するのなら話は別だけどね」
Deluxe UFC フィギア #8 Frankie Edgar
